******************
ライブドアブログに引っ越してきました
ご登録いただきますとブログの更新通知
を受け取ることができます。

早速沢山の方にご登録いただきまして
ありがとうございます
更新の励みになります

******************

こんにちは

今日から10月ですね~!早いです!昨日の夜は雨風が凄かったですが、みなさんは無事でしたでしょうか?

さて、ライブドアブログさんへ引っ越して10日経ちました。
最初はちとブログの投稿作業になれておらず(;´・ω・) 今もだけど・・・リンク切れになっていたりご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした(*ノωノ)

これからは過去記事で見逃してしまっているものもあるかもしれませんので、前月のアクセスの多かったBest3を改めて月初めにご紹介させていただこうかと思っています。

アポロ 人気記事BEST3画像

まずは2018年9月の人気記事Best3 といっても引っ越してからのカウントで10日ぶんですが(;´∀`)

*****

【Best3】
IMG_2529

無印でドはまりしたお菓子&おすすめアレンジ&良品週間で欲しい家事効率になる画期的な商品


【Best2】
IMG_2432

100均とイッタラメノでノートPCの便利な一時収納&scopeさんで入荷待ちで即ゲットしたもの!


【Best1】
IMG_2095

はじめましてのご挨拶 ブログを引っ越してきました!

*****

以上BEST3でした(*ノωノ)
ベスト1は当然といえば当然ですが・・・( ´∀` )
みなさんに見てもらえるように頑張りたいと思います(*ノωノ)
あとはBEST2、3は良品週間中ということで無印のおすすめ記事、それからイッタラのメノはscopeさんでやっと入荷した商品・・・ということで関心が高かったようです。
あ、メノ届いていますよ(∩´∀`)∩
今投稿準備しておりますので、またレポ良かったら読んでください~(∩´∀`)∩

あ、それと、無印の実店舗でも追加でお買い物しました~(*ノωノ)
買い忘れたもの色々あり・・・(;´∀`)

IMG_2777

こまごましたものばかりですが・・・

実は地味に一番長くリピしているかもです。
最近は犬のお手入れにも使っているので減りが早いです。
生成カットコットン/(新)180枚入・約60x50mm




 
肌が弱くて靴下のゴムが強いのも苦手で・・・
これ、以前お試しで買ったら快適だったので、買い足しました。
オーガニックコットン混足なり直角 口ゴムなし靴下(婦人・えらべる)/23~25cm・オフ白




安かったので、初めてですが、おためしで買ってみました。
流せるトイレ掃除シート/20枚入・約縦160×横250mm



あとはこれも2枚購入しました。
 木製 角型トレー/約幅27×奥行19×高さ2cm

小さいタイプのトレイです。これは使いたいところがあるのですが・・・
また別途書きたいと思います。

買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています
お久しぶりの良品週間スタート
口コミ情報も出ています! 
無印新商品、おすすめお菓子レポはこちら→ 
無印良品、おすすめスキンケアアイテム&お買い物レポはこちら→ 

【無印良品情報はこちら▽】

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

MUJI 良品週間

お買い物前に!収納の比較検討


イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


無印良品サイトはこちら▽



リサラーソンコラボなど豪華付録レビュー多数出ています

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩

みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ) 

【100円ショップ口コミ情報はこちら▽】

100円ショップ

100円shop*セリア(Seria)

100円ショップ!ダイソー☆大創!

【IKEA・ニトリのおすすめはこちら▽】

みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩

*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

北欧雑貨といえばscopeさん!ほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)早くもMQ-Duotexプレミアムモップをゲットされた方の口コミもチラホラ出ています!フルッタも盛り上がり中~(∩´∀`)∩

scope (スコープ)

スコープさんのショップサイトはこちら▽



家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも間取りとか内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ)

みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ
 へ戻る。
--------------------------------


今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ

にほんブログ村


↑↑上の文字をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
画像をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

初著書!
2018年4月26日(木)発売!3刷決定(∩´∀`)∩
書影データ ブログ用 - コピー

旧ブログの特におすすめ記事をまとめました
トラコミュおすすめ記事まとめ ⇒ 
「家事貯金」とは? ⇒