こんにちは。
少し前ですが、ルームスタイリストなる講座を受講いたしました。
少し遠方の会場だったので、中々重い腰が上がらず、2級講座を受講してから、なんと4年経っていました(;´∀`)


IMG_9095

そして無事1級合格!(∩´∀`)∩
講座の先生もとても素敵な方で一緒に受講された方ともとても楽しく受講することができました。
基本人見知りな性格なのもあり、重い腰が上がらなかったけど、受講して結果よかったです。
なのですが・・・まあ、だからといって特に何がどうということもないのですが・・・(今のところ)

でも!!
収穫はどこで何があるかわかりません。
素敵な方にお会いすることが出来ました(∩´∀`)∩ わ~い

まめ's HOME



なんと!そして今ご縁があり、ライブドアブログにお世話になることになったのですが、同じ講座を受講されたまめ嫁さんが同じライブドアブログというご縁で、さっそく私のブログをご紹介くださいました(*ノωノ) ありがたい~

お掃除や収納のテクは必見です
いつもコッソリ、ガッツリ参考にさせていただいております(*ノωノ)

これがご縁になるとは~ランチしましたよ~
大阪弾丸 2

ありがたいことに書籍を出すことになってから、本当に色々な方とお話したりお会いしたりする機会も増えました。歳を重ねるごとに中々新しいことに挑戦したり、新しい出会いだったりというのが億劫になりがちだったけど、大変だ~なんて正直たま~に思いながら続けているブログがご縁でこうして素敵な出会いもあり、続けてよかったな~と思った出来事でした(*ノωノ)

新しいブログも自分自身楽しみながら更新していきたいな~と思います(∩´∀`)∩

旧ブログの特におすすめ記事をまとめました
トラコミュおすすめ記事まとめ ⇒ 
「家事貯金」とは? ⇒ 


みなさんのブログリンクはこちら▽

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ へ戻る。
--------------------------------

今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村