こんにちは

先日、無印のポイントで期限がもうすぐ切れそうなものがあったので少しお買いものしました。
地味~に長年リピしているもの。





無印の無漂白のコットンです。
ぶ厚くてフカフカ、そしてたっぷり入っていて気に入ってずっと使っています。
最近は私だけでなく、わんこ用にも買っているので減りが早いです ( ´∀` )





わんこ用はセリアの持ち手付きの白いケースに入れています。
沢山入るので便利です。
わんこ用は何に使っているかというと歯を拭くのに使っています。
わんこの涙を拭いたりお手入れに何かと使います。
こまごま入れ替えるのは面倒なので、たっぷり入って持ち運びしやすいケースに入れています。





軽いのですが、かさばるのですよね~(;´∀`)
意外に悩むコットン収納。

ちなみに自分の使うものは洗面所のミラーの裏の収納に入れています。





こちらはダイソーのメイク風ボックスへ。
多分これからもリピすると思います。最近ははがして使えるコットンが話題だとか!
パックに使うといいそうです。こんど買ってみよう。

さて、無印といえば・・・先日夏の福袋の第一弾の抽選ありましたね!






結果ですが・・・このブログで話題に出ないということは・・・

はい。外れました(´Д⊂ヽ 残念~

第二弾『生活雑貨 福袋』の抽選販売は、8月上旬頃の申込み開始の予定のようです。
ちなみに去年、ヘルス&ビューティ、ステーショナリーはゲットしました。
抽選ではなく先着順でした。開始早々はつながりにくかったですが、買えました!

今年は抽選なのでしょうか?
参考までに去年の中身レポ、参考にどうぞ(今年も同じかはわかりませんが・・・)

2017年夏の福袋 ヘルス&ビューティー▽


2017年夏の福袋 ステーショナリー▽


あくまで去年の経験上ですが、今回この2つは見送りかな~って思っています(*ノωノ)
(あくまで、自分での判断ですが・・・)
衣類はちょっと欲しかったけど、また冬応募してみることにします。

みなさんの当選結果が気になるので、口コミチェックします(*ノωノ)
抽選で当選した方の中身公開続々と出ています!
福袋のネタバレってなんで楽しいのでしょう~(*ノωノ)
ついつい読んでしまいます。。。(;´∀`)
にほんブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!へ
福袋をネタバレ!&交換情報!

【みなさんの無印良品口コミ情報はこちら▽】
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


【無印・IKEA・ニトリ・100円ショップ収納比較検討はこちら▽】
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納へ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩

セリアのおすすめキッチンアイテムはこちら→ 

みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ)
【みなさんの100円ショップ口コミ情報はこちら▽】
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩
おススメ商品はチェックしてからお買い物すると効率がいいし失敗がないです♪
にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

北欧雑貨といえばscopeさん!
続々とフルッタ到着レポ出ています(∩´∀`)∩
【scopeさんの口コミ情報はこちら▽】
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

scopeさんのショップサイトはこちらから▽


このブログは元々は家を建てる時に記録に残そうと思って始めたブログです。
今でも間取りや、家具の購入先、等々よく質問を受けます。
家を建てる時やリノベを検討しているならとにかく色々な参考例を見る事をおススメします!
沢山見ることで思いもつかなかったアイデアが見つかったりします。
みなさんのweb内覧会は家を建てる時お世話になりました。
今でも内覧会見るの好きでたまに色々見たりしています(*ノωノ)

【みなさんのweb内覧会はこちら▽】
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会


【みなさんのブログリンクはこちら▽】





--------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます♡
ポチっとよろしくワン♪ U^エ^U

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑上の画像をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
画像をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

初著書!
2018年4月26日(木)発売!3刷決定(∩´∀`)∩



*ブログ左のアマゾン&楽天ブックスリンクもしくは上部プルダウンより通販もできます。
よろしくお願いいたします(*ノωノ)

こっちものぞいてみてね~(*ノωノ)
もの、ごと参加しております▽




PVアクセスランキング にほんブログ村