こんにちは

先日わけあって東京弾丸ツアー決行しました(*ノωノ)
残念ながら、日程の都合上日帰りとなってしまいました。。。





用事があったのですが、午後からの予定だったので、その前についでにどこか行こうかな~と思い、
予定の場所から行ける圏内で調べたら、以前から行ってみたかったブルーボトルコーヒー行く時間がありそうだったので、朝早い新幹線に飛び乗りました!





念願のブルーボトルコーヒー(∩´∀`)∩
なんとか無事たどり着きました。
それにしても日帰りなのに宿泊レベルの大荷物(;´∀`)
本来の目的は・・・また別途いつか投稿するかと思います(*ノωノ)
やっぱりまずは1号店へ!!清澄白河ロースタリー&カフェに行ってきました。
駅からかなり歩くので、田舎者は不安になりながらスマホの地図たよりに行きましたが、なんとかたどりつきました(*ノωノ) 徒歩10分くらいあるかな~?





ここ、ここ♪
ずっと行ってみたかった場所♪





水出しコーヒーをまずは喉が渇いたので1杯。
あ、田舎者なので、はしゃいでますが、あたたかい目で見守ってください(*ノωノ)





うん、雑誌やSNSなどでなんども見ている場所だー!





もちろん、店内でも1杯 ( ´∀` ) ← どんだけ飲むんだ~





もちろんプロのバリスタのラテアートが見たくて迷わずカフェラテ♪

飲むのがもったいないくらい美しいラテアートでした。
でも飲みました(*ノωノ) おいしかった~!
それからスコーンも注文しましたが、これがまたよい塩気でおいしくて!





店内はひっきりなしにお客さんがいました。
常に満席状態。人気がやはりあるのですね。

最後にコーヒー豆買って帰りました♪
一つ田舎者の夢が叶いました~(∩´∀`)∩

弾丸ツアーこのあと、本来の予定をこなして、帰る前にもう一か所行きたい場所へ寄りました。
かなり強行予定でしたが(;´∀`)

長くなるので続きはまたの機会に(*ノωノ)

【みなさんのカフェ・コーヒー情報はこちら▽】
にほんブログ村テーマ 珈琲、コーヒーへ
珈琲、コーヒー

にほんブログ村テーマ オシャレcafeが好きへ
オシャレcafeが好き

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

【みなさんの北欧雑貨情報はこちら▽】
にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

北欧雑貨といえばscopeさん!
タイムボカンはいつ告知されるかわからないので目が離せません(*ノωノ)

【scopeさんの口コミ情報はこちら▽】
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

scopeさんのショップサイトはこちらから▽


みなさんのユニクロのお買い物も気になります。
【みなさんのユニクロ情報はこちら▽】
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ ユニクロ(UNIQRO)情報へ
ユニクロ(UNIQRO)情報

ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩
みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ)
【みなさんの100円ショップ口コミ情報はこちら▽】
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩
おススメ商品はチェックしてからお買い物すると効率がいいし失敗がないです♪
にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

にほんブログ村テーマ COSTCO *  KALDI*  LOVE*へ
COSTCO * KALDI* LOVE*

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

*GLOWの大人気付録、ディーンアンドデルーカ保冷バッグ今年も予約始まっています!

他にも多数豪華付録いろいろ出ているようです(*ノωノ)
【気になる雑誌の付録情報いろいろ出ています▽】
にほんブログ村テーマ 付録・おまけへ
付録・おまけ

にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

*これから夏アイテムが充実のニトリ(∩´∀`)∩
お買い物前に口コミ情報要チェックです!

ニトリの低反発クールラグのレポはこちら→ 

【みなさんのニトリ情報はこちら▽】
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ

*無印の買ってよかったアイテム、新作口コミ情報等のチェックはこちらから
【みなさんの無印のおススメのものはこちら▽】
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

【みなさんの無印のおすすめのおいしい物はこちら▽】
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

*パスタソースおすすめアレンジ記事はこちら → 

このブログは元々は家を建てる時に記録に残そうと思って始めたブログです。
今でも間取りや、家具の購入先、等々よく質問を受けます。
家を建てる時やリノベを検討しているならとにかく色々な参考例を見る事をおススメします!
沢山見ることで思いもつかなかったアイデアが見つかったりします。
みなさんのweb内覧会は家を建てる時お世話になりました。
今でも内覧会見るの好きでたまに色々見たりしています(*ノωノ)

【みなさんのweb内覧会はこちら▽】
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

【みなさんのブログリンクはこちら▽】





--------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ へ戻る。
--------------------------------

今日もご訪問頂きありがとうございます♡
ポチっとよろしくワン♪ U^エ^U

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑上の画像をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
画像をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

初著書!
2018年4月26日(木)発売!



*ブログ左のアマゾン&楽天ブックスリンクもしくは上部プルダウンより通販もできます。
よろしくお願いいたします(*ノωノ)

こっちものぞいてみてね~(*ノωノ)
もの、ごと参加しております▽




PVアクセスランキング にほんブログ村