この度、初の書籍を出版することになりました(∩´∀`)∩
タイトルは
「明日の私を助ける家事貯金」
発売日は4月26日(木)です!!






アマゾンにて4/6(金)午後より予約開始すでに始まっております!!

予約はこちらから!!▽

amazon専用予約サイト

楽天ブックス

どうぞよろしくお願いいたします(*ノωノ)

++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは

ダイソーへペット用品や、ペットグッズの収納ケースを見に行きました。
ペットが増えたら、それなりに色々ケアグッズなども増え・・・(*ノωノ)
それにすぐに出し入れできないと手間なので、さっと取り出せて持ち運べる見た目もおしゃれっぽいものないかな~と思い色々探したらよさそうなのがありました(∩´∀`)∩





ソフトケースです。(200円商品)
実は北欧風の木のかごに入れていたのですが、アポロにかじられてしまい(/ω\)ボロボロになってしまいました(;´∀`)

まあ、これなら大丈夫かな、と。持ち運べるし、必要ないときは平たくすることもできます。
中にさらにダイソーの収納ケースを入れてしきりがわりにしました。





それからペットのおもちゃや、グッズなども。
ダイソーに行ったらびっくりするほどペットグッズ充実していました!
今回は買いませんでしたが、出かける時用のたためる水入れや、うん〇を取る袋とケースなど、とても便利そうなものも色々ありました!(∩´∀`)∩

で、ペット用のつけ襟がおしゃれだったので、ついついお買い上げ(/ω\)

さっそく付けたよ~
モデル犬♪ by アポロ





アポロにはまだ少し大きめだったけど・・・かわええ(*´ω`)

そしてじゃらしは 笑





めっちゃ食いついていました!
すぐ壊されちゃうけど、すごく楽しそうに遊ぶので、ついつい買ってしまいます(*ノωノ)

ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩
みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ)
【みなさんの100円ショップ口コミ情報はこちら▽】
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

マラソン日程詳細、セール情報色々出ています▽
【楽天お買い回り口コミ情報はこちら▽】
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

お買い得品チェックなどはこちらから▽


北欧雑貨といえばscopeさん!
タイムボカン情報いつでるかわからないので目が離せません(*ノωノ)

ついに!!scope別注リノリウム9色出ましたね!(∩´∀`)∩
そのうち買い足したいと思いながら中々決断できないでいるけど、そろそろ真剣にほし~(*ノωノ)


話題のカイボイスンの新色(メープルとオーク)はさっそく売り切れ(;´∀`)
みんな早いな~
でも気になります!!(特にメープル!)どうしても欲しい方は再入荷連絡設定する方がいいです!
口コミ情報も色々出てます!
【scopeさんの口コミ情報はこちら▽】
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

scopeさんのショップサイトはこちらから▽


みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩
おススメ商品はチェックしてからお買い物すると効率がいいし失敗がないです♪
にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

*春はコラボ企画が目白押しで気になります
ユニクロ×マリメッココラボも大好評でしたね!!
ユニクロコラボ次何してくれるのか楽しみです(∩´∀`)∩
口コミ情報もいろいろ出ています
【みなさんのユニクロ・マリメッコ情報はこちら▽】
にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村テーマ ユニクロ(UNIQRO)情報へ
ユニクロ(UNIQRO)情報

買ってよかったアイテム、新作口コミ情報等続々出てきています!
次回良品週間予測も出ています。
【みなさんの無印のおススメのものはこちら▽】
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

このブログは元々は家を建てる時に記録に残そうと思って始めたブログです。
今でも間取りや、家具の購入先、等々よく質問を受けます。
家を建てる時やリノベを検討しているならとにかく色々な参考例を見る事をおススメします!
沢山見ることで思いもつかなかったアイデアが見つかったりします。
みなさんのweb内覧会は家を建てる時お世話になりました。
今でも内覧会見るの好きでたまに色々見たりしています(*ノωノ)

【みなさんのweb内覧会はこちら▽】
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会


【みなさんのブログリンクはこちら▽】





--------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ へ戻る。
--------------------------------

今日もご訪問頂きありがとうございます♡
ポチっとよろしくワン♪ U^エ^U

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑上の画像をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
画像をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

こっちものぞいてみてね~(*ノωノ)
もの、ごと参加しております▽




PVアクセスランキング にほんブログ村