こんにちは。
ついつい乗っかってしまったユニクロ×マリメッココラボ企画!(*ノωノ)
売り切れるのが心配でさっそく発売日に近所の店舗に行きました~(;´∀`)
夕方行ったのですが、その店舗にコラボ商品がない!
店員さんに聞いたら「うちの店舗では扱いないので、近くの〇×大型店舗へ行ってください。あ、でも好評で完売してしまったかもしれません・・・」とのこと!





え~!と慌てましたが(完全に自分のリサーチミスですが・・・)次に近い大型店舗へTELで聞いてみたら「扱いあります。一部完売しているものもありますが、在庫はありますよ。」とのことだったので、見に行きました。

で、無事買えました!!(∩´∀`)∩ よかった~




クンクン 何買ったか気になるワン♪

実際みたら思った以上にとてもかわいくて、選べなくてついつい大人買い(*ノωノ)





Tシャツ3枚とスニーカー買いました!
他にも沢山カラフルな柄のものなど色々あって迷ったのですが、ポケットが水玉模様のものが鏡であててみたらめちゃくちゃかわいくて白も黒も両方選んでしまいました。





これ見てすぐに気に入ったので、よれてきたら新しいのと交換用にもう1枚保管用で欲しいと思ったくらいです(*ノωノ) 
さすがにそれは買い占めすぎなので・・・でも結局白黒お買い上げ(;´∀`)





せっかくなので、おもいっきりマリメッコっぽい柄のものも1枚選びました。
こっちは後ろもこの柄なので、結構目立ちますが・・・でもかわいい。





Tシャツのラインナップは沢山あります!どれもかわいかったです。
さすがマリメッコです(∩´∀`)∩
805c98a1.jpg




スニーカーも黒は自分のサイズがもう1足しかなくあわててかごの中へ。
ワンピースもありましたが、(コラボがあってもワンピースの取り扱いある店舗とない店舗があるようです)自分のサイズはもう完売。気になっていた柄も発売日初日には既に完売してしまっていました。

トートも購入をとても迷いました。。。今回は買いませんでしたが、今でも気になります。。。
Tシャツとトート系は在庫は今のところ沢山ありました。(店舗で違うかもですが)







クロップドパンツも欲しかったのですが、こちらも欲しいデザインは見当たらず。
店員さんに聞いたら「このデザインのはうちの店舗では最初から取り扱いがないです」と言われました。クロップドパンツもデザインによってあるなしがあるようで・・・
他の店舗にも行けたら見たいな~と思っています。
土日でかなり完売しそうな予感です。(*ノωノ) 





スニーカーなどはサイズがどんどんなくなるのでお早目がいいです!
スニーカー、黒選びましたが、中がTシャツと同じ柄で、何気にリンクで大人かわいいです!

今年の夏はユニクロ×マリメッコTシャツ着回しです 笑
これ着て犬の散歩していたら・・・私かもです。(/ω\)

でもでもやっぱりゲット出来て大満足です(∩´∀`)∩
店舗によって取り扱い商品が微妙に違ったり、取り扱いのない店舗もあるのでお気をつけください!

*春はコラボ企画が目白押しで気になります!!
ユニクロ×マリメッココラボ3/30一部店舗とオンラインストアで販売開始しています!
口コミ情報もいろいろ出ているようです(∩´∀`)∩
【みなさんのユニクロ・マリメッコ情報はこちら▽】
にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ ユニクロ(UNIQRO)情報へ
ユニクロ(UNIQRO)情報

【みなさんのコーディネートはこちら▽】
にほんブログ村テーマ 少数精鋭で着回すコーディネートへ
少数精鋭で着回すコーディネート

にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き

ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩
みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ)
【みなさんの100円ショップ口コミ情報はこちら▽】
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


*4/20発売(予約受付中)のリンネル6月号の付録のムーミンのネイル&ネイルシールセットが可愛いくて気になります!(∩´∀`)∩




*2018年4/7発売(予約受付中)マリソル5月号の付録はDEAN & DELUCAのランチバックとポーチのセットのようです(∩´∀`)∩これも気になります!




他にも多数春も豪華付録いろいろ出ているようです(*ノωノ)
【気になる雑誌の付録情報いろいろ出ています▽】
にほんブログ村テーマ 付録・おまけへ
付録・おまけ
にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

やっと良品週間(∩´∀`)∩
買ってよかったアイテム、新作口コミ情報等続々出てきています!

【みなさんの無印のおススメのものはこちら▽】
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)
【良品週間情報はこちら▽】
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩
おススメ商品はチェックしてからお買い物すると効率がいいし失敗がないです♪
にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

北欧雑貨といえばscopeさん!
人気のスーザンベルタイムボカン出てます!!
【scopeさんの口コミ情報はこちら▽】
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

scopeさんのショップサイトはこちらから▽


このブログは元々は家を建てる時に記録に残そうと思って始めたブログです。
今でも間取りや、家具の購入先、等々よく質問を受けます。
家を建てる時やリノベを検討しているならとにかく色々な参考例を見る事をおススメします!
沢山見ることで思いもつかなかったアイデアが見つかったりします。
みなさんのweb内覧会は家を建てる時お世話になりました。
今でも内覧会見るの好きでたまに色々見たりしています(*ノωノ)

【みなさんのweb内覧会はこちら▽】
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会


【みなさんのブログリンクはこちら▽】





--------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ へ戻る。
--------------------------------

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑上の画像をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
画像をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

こっちものぞいてみてね~(*ノωノ)
もの、ごと参加しております▽




PVアクセスランキング にほんブログ村