こんにちは。

先日今回買いたいけど・・・迷っているといっていた大物ですが・・・

遂に・・・

ポチっとしてしまいました。。。(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

楽天Room見た方は「アレね」とあたりがついているかと思いますが、こちらです。

フタガミ キッチンペーパーホルダー 大


日用品にこんな贅沢なものを・・・(;´∀`)ってかなり迷ったんです。
以前から真鍮製品が好きでFUTAGAMIさんインスタをフォローしていたのですが、新製品で出た時からすごく気になっていて・・・

で、ちょうどキッチンペーパーホルダーずっと探していたので、遂に買ってしまいました。

ちなみに日本製の通常タイプももちろんあります。
フタガミ キッチンペーパーホルダー 小


こちら高級品ではありますが、かなり人気のもので、注文してから少し待ったり、在庫がすぐなくなったりしているようで・・・
楽天で買えたのもラッキーだったと思います。

大事に使いたいと思います。
また、届いたらレポしたいと思います(*ノωノ)

*ちなみにお気に入りのキッチンペーパーについてはこちらです▽
【キッチン雑貨】コストコの人気商品!
手放せない愛用リピート消耗品&楽天SSで欲しい大物!


ついでに最近のキッチン&ストリングポケット





あんまり変わらないですが・・・
そろそろ春の模様替え色々したい(*´ω`)

いや~遂に買っちゃったよ~(*ノωノ)
そして、キッチンペーパーホルダーすっごく楽しみです♪

みなさんのストリングポケットディスプレイはこちら▽
にほんブログ村テーマ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪

みなさんのオススメキッチン雑貨・こだわりの雑貨はこちら▽
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ 作家モノの「うつわ」や「こもの」へ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

その他、定期購入、過去購入してよかったもの、追加で検討中のものなどなど。

ダスキンスポンジ


加藤コーヒー ドリップバッグ


フレナチュラ


ロクシタンハンドクリーム


⇒ 楽天Room leafの部屋


*楽天スーパーセール!(∩´∀`)∩
いろいろお得情報でているようです(*ノωノ)
みなさんの楽天お買いもの情報はこちら▽
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

↓こちらから楽天ショッピングサイトへ行けます。
詳しい日程、セール品などの情報はこちらから▽


scopeさんの口コミ情報はこちら▽
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

scopeさんのショップサイトはこちらから▽


*みなさんのコストコお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩
おススメ商品はチェックしてからお買い物すると効率がいいし失敗がないです♪

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

*今年最初の気になる無印の良品週間は3月の予想が出ています。
3月、4月、6月、10月、11月あたりに大体定期的にここ何年かは定期的に行われているようです。
予想を立ててお買い物リストを作成しておくとお得にゲット出来ます!
買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)

みなさんの無印のおススメのものはこちら▽
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

このブログは元々は家を建てる時に記録に残そうと思って始めたブログです。
今でも間取りや、家具の購入先、等々よく質問を受けます。
家を建てる時やリノベを検討しているならとにかく色々な参考例を見る事をおススメします!
沢山見ることで思いもつかなかったアイデアが見つかったりします。
みなさんのweb内覧会は家を建てる時お世話になりました。
今でも内覧会見るの好きでたまに色々見たりしています(*ノωノ)

みなさんのweb内覧会はこちら▽
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会


みなさんのブログリンクはこちら▽





--------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ へ戻る。
--------------------------------

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑上の画像をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
画像をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

PVアクセスランキング にほんブログ村