こんにちは。

今日はオリンピックフィギュアスケート男子フリーにくぎ付けでした~(*ノωノ)
めったに投稿しないTVエリア 笑




ショートプログラムもすごかったですが、フリーも感動しました(*´ω`)
羽生選手、宇野選手、金銀快挙!すごいです!
(∩´∀`)∩やったね~
おめでとうございます!!

さて、先日お気に入りのカフェでおいしい豆を調達しました~(∩´∀`)∩
遠方なのでなかなかいけませんが、身内が近くに住んでいるので、遊びに行くたびに寄って豆を買っています。
以前気に入って豆と一緒に購入した黒いキャニスターですが、実は白もあって・・・行くたびに気になっていたのですが、ついに買ってしまいました(*ノωノ)

さっそく2種類の豆を入れてキッチンのストリングポケットへ飾ってみる。




モノトーンで、これもかわいいかも(*´ω`)
ただの自己満足ですが、気分もあがります。
ついでにC&Sも白いものにチェンジ。
春らしくアラビアのクロッカスで♪





ピンクのお花も少しキッチンに飾りました。
少しのことでも気分が明るくなりますね♪





白い雑貨を少し投入して気分だけでも少しづつ春気分の模様替えです。(*´ω`)
さっそくおいしいコーヒードリップしよー(*ノωノ)

コーヒーに関すること、
みなさんのおうちカフェはこちら▽

おうちカフェ


珈琲、コーヒー


おうちカフェを楽しもう


みなさんの北欧インテリア・雑貨情報はこちら▽

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


 * ステキなインテリア&雑貨 *


癒しは北欧インテリア^^


*みなさんのコストコお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩
おススメ商品はチェックしてからお買い物すると効率がいいし失敗がないです♪

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

*scopeさんからはいつお得情報が出てくるかわからないので、目が離せません(*ノωノ)
フルッタレモンついに発売しましたね!(∩´∀`)∩



綺麗ですね~(*ノωノ) ほし~
それから昨年10分程度で即完売したクリアは3月!?
タイムボカンも中々いいタイミングで買えないけど、
お得に買うにはこまめなチェックが必須です(*ノωノ)

scopeさんの口コミ情報はこちら▽
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

*今年最初の気になる無印の良品週間は3月の予想が出ています。
3月、4月、6月、10月、11月あたりに大体定期的にここ何年かは定期的に行われているようです。
予想を立ててお買い物リストを作成しておくとお得にゲット出来ます!
買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)

みなさんの無印のおススメのものはこちら▽
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

このブログは元々は家を建てる時に記録に残そうと思って始めたブログです。
今でも間取りや、家具の購入先、等々よく質問を受けます。
家を建てる時やリノベを検討しているならとにかく色々な参考例を見る事をおススメします!
沢山見ることで思いもつかなかったアイデアが見つかったりします。
みなさんのweb内覧会は家を建てる時お世話になりました。
今でも内覧会見るの好きでたまに色々見たりしています(*ノωノ)

みなさんのweb内覧会はこちら▽
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会


みなさんのブログリンクはこちら▽





--------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ へ戻る。
--------------------------------

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑上の画像をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
画像をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

PVアクセスランキング にほんブログ村