こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♪いつもご訪問頂いてる方、ブログ画面が急に切り替わっていて驚かれた方もいるかもしれません。

去年末ごろから、皆様へなるべく読みやすく、楽しんで頂けるようなサイトにしたいと、エキサイト様のご協力を頂きまして、サイトリニューアルの準備を進めてきました。

こちらがPC画面のイメージ画像です♪




思ったより色々諸事情で時間がかかってしまいましたが、やっと皆様に新しいブログサイトをお届けすることが出来ました(∩´∀`)∩

最近はスマホで閲覧する方が多いようで、素人の私は中々うまく表示するように設定できなかったのですが・・・だいぶ読みやすく表示されるようになったのではないかと思います(*ノωノ)
(エキサイト様お忙しい中、ご協力いただきまして本当にありがとうございました)

*一部スマホで読みづらくなっているようです。
ご不便おかけしてしまい大変申し訳ありません。
確認、調整しますのでお待ちください。

⇒調整してみましたが、まだ読みづらいでしょうか?
もし読みづらい方がいましたらお申し出くださいませ。

こちらがスマホ画面のイメージ画像です♪




こうして無事リニューアルすることが出来たのも沢山の方がブログに訪問してくださっているからです!

この場を借りて御礼申し上げます。
いつもご訪問くださり本当にありがとうございます!

つたないブログですが、何かお届けできることがあればいいなと思います。





何かブログのご要望があればお気軽にコメントくださいませ。(*ノωノ)

今後とも引き続き「10年後も好きな家」をどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _"m)


みなさんの北欧インテリア・雑貨情報はこちら▽

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



 * ステキなインテリア&雑貨 *



癒しは北欧インテリア^^


みなさんのブログリンクはこちら▽





--------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ へ戻る。
--------------------------------

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑上の画像をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
画像をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

PVアクセスランキング にほんブログ村