ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

今週は常備菜沢山作りました(∩´∀`)∩
食材が色々あるって幸せ~(*ノωノ)

そんな日の朝ごぱんワンプレートはいつ
もよりちょい豪華かも~( ´∀` )

もりもりてんこ盛り♪
お気に入りのアラビアパラテッィシプレ
ートで♪





食材がない時は仕方ない時もあるけど、
マイルールではなるべくワンプレートの
時の食材の色の組み合わせを気にして盛
り付けしています。

常備菜も組み合わせをある程度想定して
彩のバランスがいい組み合わせになるよ
うにいつも考えて作っています。

おススメはやはりパプリカかな?
サラダにも炒め物やスープなどにも使え
るし彩がいいです。
キャロットラぺなどもグリーンサラダに
添えるとかわいいです♪

パンにはやっぱりコーヒー!
今日のカフェラテ♪





今日のC&Sはクイストゴーのレリーフ。
カフェラテを入れるとかわいいのです。

・・・出来栄えはちょい残念ですがおい
しいです (*ノωノ)


みなさんのおうちカフェはこちら▽


おしゃれで幸せなテーブル風景♪



おうちカフェ



珈琲、コーヒー



北欧インテリア、雑貨情報はこちら▽


iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



北欧雑貨


では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


みなさんのブログリンクはこちら▽





--------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ へ戻る。
--------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村