ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++

こんにちは。

この時期くらいになると・・・鼻がムズム
ズかゆくなってきます(´・ω・`)

そう、夫婦共々花粉症なのです。。。(*´Д`)

で、マスクは欠かせません。
でも我が家は2Fがリビング。マスクを忘れ
て出かけようとして玄関まで行ってから忘
れたことに気が付くと取りにいくのがめん
どくさいことになるのです(*ノωノ)





なので、この時期だけ花粉グッズ収納箱が
玄関に登場します。

出かける時にすぐ目について手にとれる場
所に置いています。





大好きなシェーカーボックス。
この時期は中は実用的な収納になっています。

*シェーカーボックスについて詳細気になる
方は過去記事もあわせてどうぞ。

 【LIMIA】
使うほどに愛着の湧くシェーカーボックスの
魅力と収納アイデア3選


ポンと玄関に置いても絵になるシェーカーボッ
クス、ザ・収納といういかにもな感じにはな
らず空間に溶け込んでインテリア的な要素も
ある素敵な収納ケースです。

さて中身ですが・・・





マスク、ポケットティッシュを入れています。
ここにあると安心感もあるし忘れず持ち歩け
ます。
この時期はこれが手放せません(*ノωノ)


北欧インテリア、雑貨情報はこちら▽


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



北欧雑貨



みなさんの整理収納アイデアはこちら▽


整理収納



収納・片付け



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


みなさんのブログリンクはこちら▽





--------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ へ戻る。
--------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村