ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

もうあちらこちらでちらほらバレンタイン
デーの話題が出てきていますね!
もうそんな時期なのですね!( ゚Д゚)
早いです!!
もう春はすぐそこですね(*ノωノ)

なんだか理由はわからないけどソワソワし
てしまいます。
春インテリアどうしようかな?とか(´▽`*)
考えるのはワクワクします。





あ、でもまだもう少し冬のファブリックて
んこまりなインテリアも楽しみたいと思っ
ています。
まだ寒いしね。。。
冬のファブリックのインテリアが好きです。

そして、本日はお知らせです☆





2018年1月15日発売の『&home』さんに
インスタグラムの投稿から抜粋したインテ
リアを掲載していただきました。

後半の特集ページ
「インスタグラマーに学ぶhow to Coordeinate」
の1ページ分の掲載になります。





素敵なインスタグラマーさんのインテリアが
沢山掲載されています。

家づくりやこれから部屋づくり、インテリア
を新たに考えたい方のヒントになる素敵な雑
誌です。

ちなみにこのブログの左部分のカメラマーク
を押すとインスタグラムにリンクしておりま
す。
leaf_aschです。よろしければそちらも合わ
てよろしくお願いいたします(*ノωノ)

お手にとっていただけると嬉しいです。


北欧インテリア、雑貨情報はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



では~

いつも読んでいただきありがとうございます♡


みなさんのブログリンクはこちら▽
にほんブログ村 料理ブログ
にほんブログ村 インテリアブログ

--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------




読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





楽天Room始めました

★楽天Room★


PVアクセスランキング にほんブログ村