こんにちは。

今年も毎年楽しみにしているジェイアール高島屋の
北欧展のイベントに行ってきました~(∩´∀`)∩

いつも入口のディスプレイが素敵なんですよね♪





とってもオサレでワクワクします(´▽`*)





いつも大混雑するので、初日の午前中早めに行きま
したが、お昼前にはレジが大行列!(*ノωノ)
相変わらずの大盛況ぶりでした~
毎年あるのですが、リサラーソンのイベント限定の
ものがあり、欲しい方はそちらも並んでいました。
(私は買いませんでしたが・・・)

素敵なもの色々ありました~

人気の北欧ヴィンテージ家具「favor」さんのブース





特に人が多かったです(*ノωノ) 素敵なもの色々~





あたたかグッズや・・・ムートンはかわいいけど、
お値段はかわいくなかったな~(;´∀`)





リサラーソン色々や




北欧ヴィンテージ雑貨などなど。




クリスマス雑貨や北欧雑貨が沢山ありました!
ムーミングッズなども色々ありました(∩´∀`)∩








他にも色々紅茶や食品などもありました。

見て回るだけでも楽しかったです。
実際気になっていたヴィンテージ品などを目で
見られて確認出来て質感などを確かめられたの
がよかったです。

そして戦利品~(*ノωノ)





お弁当を包むハンカチとヴィンテージのキャンド
ルホルダー。ちょっとメーカーはわからないです
が、かわいかったので、選んでみました。









去年の北欧展でゲットしたイッタラのスノークリ
スタルやクーシやスコープさんで購入したkiviな
どと一緒にキャンドルを灯して・・・

影もかわいい。
癒されます。。。(*´ω`*)






ちなみにイベントは24日まで開催中です。
お近くの方で気になる方は行ってみてください~
(*ノωノ)


北欧インテリア、雑貨情報はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨



ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


続々新商品登場や訳アリから目が離せません
(*ノωノ)
在庫限りの訳ありコーナーチェックはこちら
から▽

scope version.R


みなさんのscopeさん情報はこちら▽

ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



では~

いつも読んでいただきありがとうございます♡

--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------



あわせてどうぞ♪

楽天お買い物情報収集はこちら▽

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





楽天Room始めました

★楽天Room★


PVアクセスランキング にほんブログ村