ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

クリスマスディスプレイ、あちこち拡大
しております(*ノωノ)

最近オープンしたIKEAで張り切って購入
したガラスのオーナメント・・・
とてもキラキラ綺麗です。(*´ω`)





綺麗なのですが、我が家のツリーには大き
すぎるので(*ノωノ)どうしようかな~って思
っていました。
で、玄関に飾ってみることに。





お買い物途中にショッピングモールに入っ
ていた園芸ショップでクリスマスディスプ
レイ用のキラキラがついている白い枝をみ
つけました。





これをscopeさんで購入したホルムガード
のフローラのブラウンのベースに入れて、
オーナメントを付けて飾ってみました☆





横にはケーラーアーバニアを置いて・・・
今年は白をメインにクリスマスディスプレイ
を楽しんでいます( ´∀` )


ケーラーアーバニア





ノビリが気になっています。。。


他にもいろいろかわいい家型キャンドルありますね!

Rader レーダー アドベントキャンドルホルダー Houses


rader レーダー キャンドルホルダー Stars



そして・・・イケアのライトチェーンをアー
バニアに入れて・・・





夜は灯りの雰囲気を楽しんでいます♪





割と地味ですが・・・(*ノωノ)
いつも玄関の棚の上は殺風景なので、
限定で楽しんでいます。

クリスマスまでこのまま楽しもうと
思います。( ´∀` )


そろそろ準備しないと・・・あっという間で
すよね~(*ノωノ)
みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



みなさんのイケア情報もとても参考になりま
す!(*ノωノ)▽

ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪


ブログ村テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度


ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪



みなさんのscopeさん情報はこちら▽

ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



続々新商品登場や訳アリから目が離せません(*ノωノ)
在庫限りの訳ありコーナーチェックはこちらから▽

scope version.R


では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------




あわせてどうぞ♪

北欧インテリア、雑貨情報はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧のファブリック


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧家具


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村