ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

先日GUで気に入ってすぐ購入したアイテム・・・

モフモフのついた手袋です(*ノωノ)
ファーが流行りのようですが、お洋服などで
取り入れるには年齢的に難しすぎるので・・
・(;´∀`)
小物ならいいかな、と取り入れてみました。





写真のイヤーマフラーは以前から持っている
ものです。偶然ラビットファーのものです。
それから先日付録でゲットしたリサラーソン
のニットトート。

こんな感じでアッシュのお散歩にちょっとい
ったりしています。





カラーも色々ありどれもかわいかったので、
どれにするか迷ってしまいました。
モフモフの手袋は2パターンありました。
私は指先があいているものにしましたが、カ
バーされていてでもカバーをはずして指先が
オープンになるタイプの便利なタイプもあり
ました。
値段も同じですし、好みで選べるのがいいで
すね(∩´∀`)∩

自分の場合はわんこのお散歩の時など落とし
もの(うん〇)を拾ったりリードを持つのも
指先までカバーされていると持ちにくいし、
作業しにくいので、指先があいているタイプ
が便利なのでこちらにしました。





スマホ操作などにも便利です。
指先冷えますが(;´∀`) でもいちいち手袋
を外すのが手間だったので、こちらにしまし
た。

冷え性なので、冬の小物アイテムはかかせま
せん(*ノωノ)

クローゼットの無印の吊るせる収納に毎日つ
かうアイテムを入れています。
寒いと出し入れのアクションが多いと正直め
んどくさくなってしまって・・・(;´∀`)
収納ケースの奥にしまい込むと必ず死蔵品に
してしまうダメな私なので。。。見える収納
が助かります。
さっと出し入れできるのでこれ便利です。





それに我が家はクローゼットが1つしかなく、
オットと共有で使っています。
狭いクローゼットでほとんど掛ける収納にし
ているので、ハンガーに掛けられない小物を
収納しつつ、仕切りがわりにも使っています。

こういった吊り下げる収納は空間をうまく利
用出来るのも便利だな~と思っています。

GU、他にも色々かわいいアイテム色々ありま
したよ~(∩´∀`)∩

みなさんのユニクロ・GUのオススメ商品はこちら▽

ブログ村テーマ
 *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


ブログ村テーマ
 ☆GUジーユーLOVE☆


ブログ村テーマ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!


ブログ村テーマ
ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!


ブログ村テーマ
ユニクロ(UNIQRO)情報


ブログ村テーマ
ユニクロファッション大好き


ブログ村テーマ
大人が着る無印とユニクロの服


ブログ村テーマ
大人のユニクロ コーデ



みなさんの無印良品口コミ情報はこちら▽

ブログ村テーマ
MUJI 良品週間


ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
 * 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪


ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報


ブログ村テーマ
無印良品アイディア帖



☆みなさんの無印良品・イケア・ニトリ・100円
ショップ等の収納を比較検討したい方はこちら▽ 

ブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -


ブログ村テーマ
100均で素敵に収納



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

こちらもあわせてどうぞ♪

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村