こんにちは。

IKEA、買い忘れたものがあり、年内にどうして
もリベンジしたくて・・・(*ノωノ)
ガンバって行きました!
色々買ってきたのですが今回は失敗したことを
リベンジできました(;´∀`)


ちなみに前回の失敗しちゃったIKEA関連の記事
はこちら▽

 【IKEA】イケアのお買い物での大失敗(/o\)と
イケアのクリスマス雑貨で追加でほしいものリスト


で、何かというとクリスマスツリーのオーナメン
トを買い足したかったのです。。。

こちらの星の電飾パーツに・・・




別売りのライトチェーンを追加購入
148e1623.jpg




これ、ライトチェーンだけでも使えそうだったの
で2セット買っちゃいました(∩´∀`)∩

早速組み合わせてみる♪





ドライバーないと電池交換できないのが少し面倒
ですが、何度も頻繁に変えることはないので、こ
のコスパならまあ、OKということで(*ノωノ)
電池もイルミネーションコーナーに一緒に売って
いるので、購入しました。かなりこちらも安く買
えるので、一緒に購入がおすすめです。( ´∀` )





差し込んでいくだけなので、簡単です♪

パカッ☆





かわいいです(*´ω`) やっと使える~(*ノωノ)

これ、ツリーに巻こうと思って購入しましたが、
ツリー出す前に色々ディスプレイして楽しんじゃ
おうと思いました( ´∀` )

早速壁へ掛けてみる♪





ウッドツリーもお気に入りです♪


ここPCスペースの壁なのですが、フックを天井
に付けている場所があって・・・以前はプラン
トハンガーを付けていましたが、今はつけてい
なくて、ここを利用してみました。

リビングからだとこんな感じ・・・









あまり目立たないのですが、ほんのり控えめな
感じが好きです。しばらく色々期間限定で楽し
もうかな~って思います。
色々なディスプレイに使えておススメです。( ´∀` )

あ、あともう1セットライトチェーンだけ買い
ましたが、こちらは玄関のディスプレイに使う
予定です。長くなってしまったので、また別途
ご紹介したいと思います(*ノωノ)

それから、楽天マラソン始まりましたね!(∩´∀`)∩

こちらの画像よりサイトへ飛べます▽


で、実は一目ぼれしてしまったものがあって・・・
・・・ポチってしまいました(*ノωノ) つい~

でも絶対素敵ですよ。きっと・・・(;´∀`)
売り切れたらいやだな~って。

これです。
Fabulous Goose (ファビュラスグース)モミの
木 の飾りです。


めちゃくちゃかわいくないですか!?
これ絶対飾りたくて・・・
ショップサイトさんのイメージ画像で、ケーラー
アーバニアやノビリと合わせていて、とても素敵
で・・・(*ノωノ)
アーバニアは持っているので、これとIKEAのライ
トチェーンとモミの木合わせたら素敵かな~と。

楽しみです☆

クリスマス近づくとキャンドルや家型のオーナメ
ントが気になってしまいます。
かわいいんですよね。。。

ノビリ


ケーラーアーバニア




これもかわいいなって思ってチェックしています。

Rader レーダー アドベントキャンドルホルダー Houses


rader レーダー キャンドルホルダー Stars


他にも合わせて色々チェック中です。(*ノωノ)

みなさんの楽天ショッピング口コミはこちら▽

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ブログ村テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



みなさんのイケア情報もとても参考になりま
す!(*ノωノ)▽

ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪


ブログ村テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度


ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪



そろそろ準備しないと・・・あっという間で
すよね~(*ノωノ)
みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

あわせてどうぞ♪

北欧インテリア、雑貨情報他にも色々▽

ブログ村テーマ
北欧のファブリック


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧家具


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村