ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++

☆お知らせ☆

ソーシャルメディア連携始めました。
ブログのプロフィールの下のボタンをクリック
するとツイッターとインスタグラムへ飛べます。
合わせてよろしくお願いいたします。m(_ _)m



こんにちは。

IKEA、買い忘れたものがあり、年内にどうして
もリベンジしたくて・・・(*ノωノ)
ガンバって行きました!
色々買ってきたのですが、(ないものもありまし
たが・・・)購入品については次回またご紹介し
たいと思います。


ちなみに前回のIKEA関連の記事はこちら▽

 【IKEA】イケアのお買い物での大失敗(/o\)と
イケアのクリスマス雑貨で追加でほしいものリスト



今回は購入品の中でもとてもよかったものをご紹
介したいと思います。(∩´∀`)∩

こちらの今話題のHAYとIKEAコラボ商品♪
YPPERLIGのステーショナリーセットです。





*画像お借りしました(*ノωノ)

これが思った以上にカッコイイ!
マッドな質感のブラックでトレイ状になったもの
とペン立てと重ねられるようになっていてとても
機能的です。


リビングの一角にゆるく間仕切り壁で仕切られた
狭いPCスペースがあるのですが、そこの机の上の
ステーショナリーをもう少し改善したいと以前か
ら思っていました。

ここはちょっとカッコよくしたくて、高級な文房
具は中々揃えられないけど・・・最近ダイソーの
モノトーン文具がオサレなので、色々準備しまし
た!





黒いペンなどもいいかなと思いましたが、ペン立
てと同化するので、白やシルバーでアクセントに
なるようなカラーを選びました(黒のボールペン、
シャープペン、カッターなど)スケールは無印の
ものです。

これをペン立てに入れて・・・





それからお気に入りのダイソーのゴールドのクリッ
プ。
これHAYのクリップに似ているんですよね。。。
だから黒のトレイとゴールドがすっごくぴったり
で、これまたかっこいいです(∩´∀`)∩

テープもトレイにセットできるのがとても便利で
す。





それからダイソーでかわいくて一緒に買ってしまっ
た付箋も置いて・・・( ´∀` )
くまさんです。調べもので気になるものをメモして
一時的にPCの端などにちょこっと貼ったりできます。





このステーショナリーセットを置いただけだけど、
かなり印象変わりました!
カッコイイ(∩´∀`)∩ テンションも上がります⤴
あ、PC自体がダサダサですが・・・(;´∀`)
これはすぐには変えられないなぁ~(/o\)





遠目には・・・まあ、見えませんが、う~ん全体的に
はまだまだ改善の余地ありな場所です。。。(;´∀`)


みなさんのイケア情報、とても参考になりま
す!(*ノωノ)▽

ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪


ブログ村テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度


ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪



☆みなさんの無印良品・イケア・ニトリ・100円
ショップ等の収納を比較検討したい方はこちら▽ 

ブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -


ブログ村テーマ
100均で素敵に収納



100円均一情報はこちら▽

ブログ村テーマ
100円ショップ


ブログ村テーマ
100円ショップ L O V E


ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)


ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


ブログ村テーマ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納


今日からいよいよ始まりますね!(∩´∀`)∩
お買い物マラソン情報はこちら▽

こちらの画像よりサイトへ飛べます▽


みなさんの楽天ショッピング口コミはこちら▽

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ブログ村テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

あわせてどうぞ♪

そろそろ準備しないと・・・あっという間で
すよね~(*ノωノ)
みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般


収納片付け情報はこちら▽

ブログ村テーマ
整理収納


ブログ村テーマ
収納・片付け



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村