ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

以前楽天のマラソンでポチっていた、羊毛ラグ、
今年こそは3人掛けのソファの方へ敷きたくて
楽しみにしていました(∩´∀`)∩

急に寒くなってきたので、早速ラグをソファに
のせてみました♪





ソファの前にカフェテーブルを置いているので、
ぱっと見はそれ程目立たないのですが・・・





実際はこんな感じで、ソファの座面全部羊毛ラグ
を敷いています。
わが家のソファは長さが1.8m程ですが、羊毛ラ
グは2枚繋げたもので2.0mの長さにしました。
ちょうどよかったです。

こちらで購入しました♪
サイズは色々あります。



ブラウンと迷ったのですが、グレーにしてみまし
た。
1枚もののブラウン系の羊毛ラグは持っていて、
ソファに掛けた感じ雰囲気あうな~と思っていた
ので、ブラウン系ならイメージが違うこともない
かな、とも思ったのですが、やはりちょっと違う
雰囲気にもしてみたいということと、数年後にソ
ファのカバーを変えたいと思っているので、もし
今と違う色にした場合ブラウンが合うかどうかわ
からないので、グレーにしてみました。





届くまで写真でしか判断できなかったので、正直
かなり不安でしたが、明るいシルバーグレーのよ
うな色合いでとても素敵でした!(∩´∀`)∩





たまにはカフェテーブル横によけて広々と~♪
もし今後ソファのカバーの色を変えてもグレーな
ら合わせやすいかな、って思っています。

それにとても暖かくて、ゴロゴロするのに最高!
オットも「これ暖かくていいね~♪」と場所の取り
合いになっています(;´∀`)





あ、でも一番くつろいでいるのは・・・アッシュ
かな (´-ω-`)
ちなみに白い羊毛だと本当に同化しているかいな
いか分からなくなります(*ノωノ)

この色部屋全体の雰囲気になじんで素敵でよかっ
たです♪

モフモフの上に白いモフモフ~

かわいいです(∩´∀`)∩
思い切って買ってよかったです!


そろそろ準備しないと・・・あっという間で
すよね~(*ノωノ)
みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般


北欧インテリア、雑貨情報はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*


ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

あわせてどうぞ♪

みなさんのイケア情報はこちら▽
ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


みなさんの楽天マラソン・セール口コミ情報
はこちら▽

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪ 


ブログ村テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村