ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

朝晩、急に冷え込んできて、寒くなって
慌てて、薄い羽毛出しました(*ノωノ)
ついでにちょこっと模様替え。
っていってもそんなに変わってはいない
ですが・・・(;´∀`)

今はこんな感じになっています




壁を少しだけデコレーション♪




寝室は狭いので、なるべく明るい色(白
っぽいもの)のベッドカバーを選んでい
ます。

こちらのグラフチェックのカバーがお気
に入りです。( ´∀` )



+++++++++++++++++

さて、楽天お買い物マラソン始まりまし
たね!(*ノωノ)





早速今回は買い回りしたので、ポチレポ
を~

1店舗目
まずはscopeさんのバグ、のようなもの
( ´∀` )

もともと2,700円のGerog Jensen
DamaskのEGYPTティータオルが普段
scopeさんで扱いのないブルーが1人1枚
かぎり1,000円!

色違いを愛用していますが、この値段は
即買い足しです!



ブログ村テーマ
scope (スコープ)


2店舗目
ずっと今年こそ買おう!って決めてたソ
ファ用のムートンラグ!

こちらを思い切って。今回の大物です!


楽しみです!!(∩´∀`)∩

3店舗目
エピキュリアン カッティングボード M


買い足しですが、今回は初めて黒にして
みました。

4店舗目
かかと保湿靴下


色々なブロガーさんを参考に。
かかと冬は気になるので、買ってみまし
た。(*ノωノ)

5店舗目
ダスキンスポンジ




いつもの買い足し

6店舗目
加藤コーヒー


こちらもいつもの買い足し

・・・と前半以上ですが、久しぶりに一
気にダッシュしました。

それから前回のスーパーセールで購入し
たブラパラオーバルがとても使いやすく
て素敵でお気に入りで最近毎日使ってい
ます。
また私が購入したショップさんで今度は
パープルのオーバルもお値打ちに出てい
るようです(;゚Д゚)

これもかなり魅力的です!!

アラビア(Arabia)
パラティッシ パープルオーバル
販売期間 2017年09月30日20時30分
~2017年10月05日01時59分



その他気になっているもの。やっぱり素
敵ですよね。。。
ティーマ ドッテドグレーマグ


スクエア


26cmプレート



後半は他の方のレポ参考にお買い回りし
たいといます!

その他楽天お買い物マラソン情報収集はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの


届いたらまたレポしたいと思います!

*久しぶりの良品週間も同時に始まりま
したね!(∩´∀`)∩ 
情報収集はこちら▽ 

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
 * 無印良品( MUJI )との生活 * 


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪


ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------



あわせてどうぞ♪

インテリア

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*



楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村