こんにちは。

秋になると絶対作りたくなるものがあり
ます!
それは、白和え♪





なんですが、フルーツと生ハムと栗が入
った豪華な感じの白和えです。( ´∀` )

全部好きなモノ入れちゃいました・・・
的な感じですが、(*ノωノ)
これ、以前賛否両論の料理教室に通って
いた時に教えてもらったものです。

とても美味しいのでリピートしています。

ちょっとおしゃれな和食やさんで出る様
な白和え(実際賛否両論さんで同じメニ
ュー出しているそうですが)
自宅ではもっと気軽に出来る方法を教え
てもらいました。

これを使います( ´∀` )





カルディの生ハムとセブンイレブンの剥
き甘栗です♪
もちろんカルディとセブンのでなくても
いいのですが・・・個人的にこれが好み
なので、これを使っています。
カルディの生ハムは柔らかくて食べやす
くてとても美味しいです。


過去記事も合わせてどうぞ♪
*その他のカルディのオススメのモノ▽

 【KALDI】
カルディ「大感謝SALE」で購入のモノ♪
&何度もリピしている
おススメ4選とおススメレシピ!






前日からしっかり水切りした木綿豆腐に
砂糖、すりごまを入れて一度ざるで濾し
て滑らかにします。
そのあとに柿(季節のフルーツでよい。
マスカットなどもおいしいです)、甘栗、
生ハムを入れて和えます。

豪華な白和え、すっごくおいしいです!
よかったらお試しください~(*ノωノ)


みなさんのカルディ・セブンイレブンのオ
ススメ商品はこちら▽

ブログ村テーマ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*


ブログ村テーマ
セブンイレブン~☆~イイ気分!



*久しぶりの良品週間ついに始まりました
ね!(∩´∀`)∩ 

情報収集はこちら▽ 

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
 * 無印良品( MUJI )との生活 * 


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪


ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報


なんと!ダブルブッキングで明日から楽天
ではお買い物マラソン始まるようです(*ノωノ)
情報収集はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



計画をちゃんと立てないと~(;´∀`)


では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。