こんにちは。

おまたせしました!?前回ステーショナリー
福袋の中身をご紹介しましたが、今回はヘ
ルス&ビューティー編です。
こちらは個人的にはステーショナリーより
当たりかな~って思います。(∩´∀`)∩





前回のステーショナリーの中身が気になる
方はこちらを合わせてどうぞ♪

【無印良品】ネタバレ注意!
夏の福袋届きました♪ステーショナリー編



では早速中身をご紹介♪

*ここからは福袋のネタバレ内容になるの
でご注意ください(*ノωノ)






ステーショナリーと同じくこちらも中が見
えますが、ネット販売なので選べません。

中身全部はこちら♪





個人的にはかなり使えそうなものが入って
いてそしてとてもお得でした~(∩´∀`)∩

やわらかポケットティッシュ×2 140円×2
パイルバスキャップ 780円
ハーブフレグランスシャンプー 1200円
お香セット 
海綿 大 2000円
海綿 小 500円
ブルターニュの海藻シャンプー・
コンディショナー(小パック) 120円×2
エイジングシャンプー・
コンディショナー(小パック) 120円×6
バスパック(入浴剤) 200円
パスポートケース(薄型)1200円
仕分けケース 2000円
立体メッシュ (大きさ違い)×2

2000円の福袋でこんなに入ってました!
これはかなりお得なのでは!?

ティッシュとか携帯用のシャンプー・トリ
ートメントなども店頭ではほとんど買わな
いけど、使うし、あってもまったく困らな
いですよね。

・・・というか海綿てこんなにお値段する
んですね!自然素材だからかな?びっくり
です。これだけで福袋の値段です。





それからバスキャップ、ちょうど無印行っ
たら買おうと思っていたので、うれしかっ
た~(∩´∀`)∩ これは毎日使えます♪





それから仕分けケースも2000円!
仕切りも色々あって使いやすそうです。
ちょうどトラベルグッズ少しづつ揃えたい
と思っていたので、これも良かったです。






パスポートケース、仕分けケース、立体メ
ッシュや携帯用のシャンプー・コンディシ
ョナーなどはお出かけに使えます。
立体メッシュは小さいのですが、これは細
々したコンタクト用品などをまとめるのに
ちょうどよさそうです。

ヘルス&ビューティー、初めて購入した感
想は「あって困らないものがほとんど。お
得感がかなりある」といったところでしょ
うか?

消耗品以外は毎年同じものが増え続けても
困るけど、今回はとてもよかったです!

次回は(まあ来年ですが・・・笑)また他
の方のレポも参考に購入検討したいな~と
思います。

でも次買うならヘルス&ビューティーか衣
類かな~?


では~


無印の福袋レポ続々と出ています!
他の方の中身も気になります(*ノωノ)
合わせてどうぞ♪

ブログ村テーマ
福袋をネタバレ!&交換情報!


ブログ村テーマ
福袋


ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪


ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村