こんにちは。

先日アクタスのアウトレットを見に行って、
予定外に家具を買っちゃいましたが(*ノωノ)
(家具は後日自宅に届けてもらう予定なの
でまた別途いつかご紹介したいと思います)





で、寄ったついでに癒し雑貨も購入しまし
た。
家具を買ったらポイントが沢山ついて、し
かも当日ポイントも使えてさらに、店内雑
貨5%OFFクーポンももらって併用OKだっ
たのでほとんどポイントで買えちゃいまし
た(∩´∀`)∩

購入したものはこちら。





アロマディフューザーです。(´▽`*)
何種類かあって迷いましたが、ベルガモット
やグレープフルーツが混じったさわやかで優
しい香りを選びました。

トレイにのせてみました。



これなら「ザ、芳香剤」じゃなくて、インテ
リアとしてなじんでいいかな~と思っていた
のですが、やっと買えました。





こちらを玄関の棚へ。
引っ越した当時は木の家の為、必ず、玄関に誰
か入ると「木の香りがしますね~」と言われて
いたので、あまり芳香剤とかは置くのをやめて
いたのですが、さすがに3年以上経てば木の香
りもしない(と思う)ので、アロマをおいてみ
ました。

ほんのり優しい香りで玄関開けると癒されます。
見た目もインテリアになじんでいるような気が
します。





なんせ狭い玄関なので、これ以上何もできない
のですが・・・(*´Д`) お気に入りのバーズ
ワーズのシルクスクリーン、ミラー、縄かごな
どを飾っています。

ほとんど変えてないし、地味な感じですが・・・
このミラー、数年前にお気に入りの雑貨屋さん
で見つけたものなのですが、椅子職人さんが端材
で作ったミラーなので、かなりお値打ちでした。
ただ、端材なので、数はなくて材もその時どきで
違って・・・(こちらはクルミです。これも出会
いの運)

そういうちょっと他にないもの見つけるの結構好
きです。

端材とは言え、椅子職人さんが作った小物、買っ
た値段とは思えない程、美しい作りで、アクセサ
リーなどもかけられるようになっています。
やはり小物も妥協できないのだろうな~と思いま
す (笑)
(ちなみに自転車のカギかけてます 笑)
じわじわ素敵さがわかるミラーでお気に入りです。


では~


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
ステキ雑貨、買いました♪


ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ブログ村テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


ブログ村テーマ
インテリア雑貨




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村