こんにちは。

GLOCAL STANDARD PRODUCTSの
ツバメシリーズにホワイトアイテムが
登場です!

新潟県燕市の老舗琺瑯メーカーで制作
される「ツバメシリーズ」黒も素敵だ
なと思っていましたが、白もさわやか
で琺瑯の白はやっぱり合いますね!

ラインナップは




ドリッパー 2L 4L




MAG M L




耐熱コーヒーサーバー 500 700




ドリップポッド




などなど各種ラインナップそろってい
ます。

個人的にはハンドルに巻かれた藤が雰
囲気があってすごく好きです。

シリーズでそろえたくなりますね~
ツバメマークもかわいすぎます。

楽天でも出始めているようです。







こちらは旧タイプのブラックですが、
こちらもかっこいいです!



マグとサーバーがセットでおける便
利なトレイも各色あってシリーズで
そろえると素敵ですね。




いろいろカッコイイデザインのもの
あるけど、この藤巻にぐっときてし
まいました(*ノωノ)
これはいつかほしいシリーズでチェ
ックしています。


では~


ブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
インテリア雑貨


ブログ村テーマ
デザインのある生活


ブログ村テーマ
珈琲、コーヒー


ブログ村テーマ
おうちカフェ



いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村