こんにちは。

少し前から流行っているアプリ・・・
だいぶ出遅れてますが、笑 
試してみました~(∩´∀`)∩

Patternatorってアプリご存じですか?
好きな画像を切り取ってパターン化し
てくれるアプリです。

さっそく試しに・・・

21a260ae.jpg




愛犬の画像を(*´ω`)
バックのカラーも沢山あって選べるし、
パターンもいろいろあってどれにする
か迷ってしまいます。

動いている感じにも出来るんですよ~
(gif画像)

もういっちょ。

ff0b6982.jpg




飼い主の自己満足だけど・・・

かわえぇ (*´ω`*)ラブ♡

印刷してシールにしたり包装紙にして
ラッピングしたりするとかわいいです
よね!

このオリジナルパターンでバッグや携
帯ケースなどをオーダーすると課金に
なりますが、パターン作成だけなら無
料でできますよー!

とりあえず壁紙にしました (*ノωノ)

使い方によってはいろいろインテリア
グッズ作ったり、手作りガーランドや
包装紙を引き出しの目隠しに使うとか
いろいろできそうです。

他にもいろいろやってみよー(∩´∀`)∩

興味ある方はこちらどうぞ♪

→ Patternator


では~


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸


ブログ村テーマ
*Handmade Cafe*


ブログ村テーマ
ナチュラルでかわいい生活*





いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村