こんにちは。

わが家の洗面スペース。。。





ず~っとほぼ変わり映えしていませ
ん(;´∀`)

そろそろ少し飾ってあるものとかチ
ェンジして何か変えてみたいと思い
つつ、このまま。






アイデアも正直あまり思いつかなく
て(/ω\) 


洗面台の横に少しへこみがあってそ
こが何か飾ったりするのにちょうど
いいスペースになっています。

今は細い黒いストローで自分で作っ
たヒンメリを飾っています。
だいぶ前に作ったし、よく見るとか
なり雑で・・・(;´∀`)

そろそろ替えたい感じがしてきました。
ヒンメリの飾ってある壁のへこみ部分
の色とか変えてみようかな~?

ついでに、TVの上にも自作ヒンメリ
飾っています。





こちらも完成度は低いですが、組み合
わせは割と気に入ってずっと飾ってい
ます。夜照明を付けると影が素敵なん
です。

なので、モビールを1~2か所ゆらゆら
飾りたいのですが、今ヒンメリを飾っ
ているのを替えるかいろいろ検討して
います。

ヒンメリ自体は好きなのでどこかに飾
りたいのですが、ヒンメリに雰囲気の
似た木製のオーナメントを知り気にな
っています。

Kito という木製オーナメントなので
すが・・・








雰囲気似てると思いませんか?
影もきっと素敵だと思います。

何種類かあるみたいなので、一つ一つ
飾るのもいいのですが、組み合わせる
とさらに素敵な雰囲気になりそうです。


楽天でも取り扱いありました。






クリスマスツリーのオーナメントにも
いいかも。


そろそろ自作ヒンメリ変えようかな・・・
(*ノωノ)


ちょっと気になってて、こちら検討中で
す。



では~




【北欧インテリア・雑貨情報】

ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



【楽天スーパーセールの情報も合わせてどうぞ】

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram