こんにちは。

キッチンでの作業のモチベーションを最もあげて
くれるものはただ一つ、






*画像お借りしてます。



それはエプロン。



以前はあまり気にしていませんでした。
でもエプロンを付けると「さあ、おいしいもの
つくろ~♪」とエンジンがかかる気がします。
それにやっぱり白いシャツなどは汚れるのが気
になるし・・・と思って購入したエプロンが気
に入って今は2つ持っています。


お気に入りのエプロンはやっぱり必須

コンランショップでセールで購入したエプロン
とKOZlifeさんで購入した北欧のテキスタイル
のエプロン。







どちらもシンプルだけど、機能的、着用した
時にシンプルながら料理が出来そうな気分に
させてくれる見た目が綺麗な洗練されたデザ
イン。


派手ではないけど料理教室でも「これ素敵な
エプロンですね。どちらのですか?」と聞か
れたことがあります。


色違いもあります。




選ぶ基準のマイルールは

・機能的で使いやすい

・シンプルながら洗練されたデザイン

・自分の好きなデザインで愛着が湧くもの


これに当てはまるものだけにしています。
個人的にはきちんと前側をカバーできる、機能的
なものが好きです。









エプロンは凛としたデザインのものが好きです。



では~


にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り



いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram