こんにちは。


ダイソー、セリアでそれぞれ夏に必要なグッズ調達
しました~♪

セリアでは竹のうちわを♪






これ、かわいくないですか? 
わが家には実は1つもうちわがなく・・・1つは欲し
いな~と思って買いました。







インテリアにもなじんで雰囲気いいと思います♪


それからダイソーではセンスを。ダイソーのセンスが
すごく柄が沢山あって迷ってしまいました。


選んだのはやっぱりこれ♪





北欧っぽい柄でかわいいですよね。

というか、波佐見焼のブルームに似てますよね!

このシリーズすっごく素敵ですけども、中々手が出な
いので、しばらくはこれで我慢します 笑




それから夏といえば、かごバッグと麦わら帽子。






いつかマチュアーハがやっぱりほしいな・・・








バーズワーズの陶器のブローチがお気に入り♡
すっごくかわいくて気に入ったので機会があれば買い
足したいです。


それから1枚だけ買い足した夏のTシャツ






雑貨屋さんで一目ぼれして買いました。
試着もさせてくれましたが、すっごくかわいいです!





夏にじゃんじゃん着たいと思っています。


では~



楽天セールも、あともう少しですね!

【楽天セール情報はこちら】

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



【100円均一情報ほかにもあわせてどうぞ♪】

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



いつも読んでいただきありがとうございます♡



--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram