こんにちは。

セリアでまたまたかわいいもの見つけてしまい
ました。。。





白い木の星とウッドビーズのオーナメントと、
黒い木の星の飾り。


モノトーン派の方、おススメです!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

ちなみにオーナメントはナチュラル色やブルー
もありました!どれもかわいくて組み合わせ迷
いました。。。



【前回の寝室の模様替えの過去記事です】

無印の壁につけられる長押を設置してスッキリ
空間に♪ 初夏の寝室模様替え



北欧ぽくてかわいいですよね☆
寝室はモノトーンな感じなのであうかな~と思
い壁に飾ってみました。







やっぱりかわいいです♡
ウッドな雑貨は割と雰囲気が出ていいような気
がします。白樺雑貨とも相性ばっちり☆


ウッドビーズといえば・・・

鍋敷き




カーテンホルダーにアレンジしてもかわいいかも




タッセル付きすっごくかわいい!
次やってみたいです!




ポストカードかけて飾ってみたり・・・




ガーランド風もかわいいな☆



ウッドビーズ、北欧感出てかわいいです。






遠目には白なのであまり目立ちませんが・・・
それがまた控えめでかわいいです。

グラフチェックとモミの木がお気に入り







☆北欧インテリア・雑貨のこといろいろ☆

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆



インスタなどで海外インテリアなど検索して参
考にしてみたいと思います。

飽きたらアレンジしてみるのもいいかも~☆




では~☆




☆100円均一情報ほかにもいろいろ☆

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



いつも読んでいただきありがとうございます♡

読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------






楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram