こんにちは。

脱衣所にかけるテッシュケースをつけてすっきり便利
になったと思っていたのですが・・・

写真をとって改めてみるとだんだん配線も気になって
きて・・・もう少しなんとかならないかな~と思い、
ダイソーでいろいろ配線グッズを見てきました。


【過去記事】


掛けるティッシュケース追加で脱衣所を更に便利に♪


ダイソーのケーブルチューブが使える!&TVの配線をスッキリと




そして今回はこんな便利グッズを調達。





これを使って配線を少しすっきりさせてみました。

before↓





after↓






どうかな!?少しはすっきりしたかな~?
写真だとわかりにくいですが、アース線がカラフルだ
ったので(グリーン、黄色)まとめたらすっきりした
気がします。

ティッシュケースはこちらのもの。
壁に掛けられるので、省スペース、スッキリ使えます。



タオルは今治。見た目だけでなく本当にしっかりして
てすっごく使いやすい!









少しのことですが、プラグの向きを平行にするだけで
もスッキリ見える気がします。


ブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの





【合わせてどうぞ】

にほんブログ村テーマ 100円均一購入なら なんでもOKへ
100円均一購入なら なんでもOK

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納へ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納




いつも読んでいただきありがとうございます♡

読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------






楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram