こんにちは。

キッチンの壁につけているストリングポケットも
掃除がてら久しぶりに模様替えしました~


【5月のリビングはこちら】

夏の常備菜。テリーヌの断面はこんな感じでした
&5月のリビング定点観測



さて、ストリングポケット、こんな感じにしてみま
した♪





リビングのこざっぱり感とちょっと変えて、北欧感
を以前よりプラスしてみました。

春~夏はちょっと気分も明るめになるように、かわ
いらしいキッチン雑貨もプラスしてみました。



にほんブログ村テーマ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪



最近このグレーのが気になっています。。。




キャサリンホルム北欧らしくてやっぱりかわいいで
す。ただ、もう製造していないしヴィンテージとし
てもなかなか入手できにくいのですが・・・

ルーシーコースという琺瑯ではなく陶器のうつわの
復刻版があり、そちらもかわいいし、そちらなら手
軽に入手することができます。




どうだんつつじが枯れてしまったのでチェンジ。
このお花インスタで見かけてかわいいと思っていた
のですが、いつもいく園芸センターに売っていたの
で買って帰りました。(名前なんだったかな?汗)





グリーンがすがすがしい感じです。





引きで~
少しは初夏の感じになったかな?
(あ、ブラーバ充電中~ 笑)



☆北欧インテリアいろいろ~☆

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。



いつも読んでいただきありがとうございます♡

読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------






楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram