こんにちは。
先日行きつけの近所の激安問屋スーパー 笑)でおもし
ろいもの見つけました。
そこのお店、決して綺麗なお店ではなく、倉庫に雑多に
野菜などが積んであるようなお店ですが、たまに掘り出
しものがあって珍しい野菜やフルーツなどが驚きの値段
で売っていたりするので、面白いのです。

今回見つけたのはこちら。





エディブルフラワー

食べられるお花です。決してオサレなお店ではないので
す・・・笑 でもたまにびっくりするものが売ってる。
しかもありえないくらい値段が破格値!

だいぶ日がたっててすぐに使わないといけない状況では
あるのですが、ちなみに1パック¥28でした。笑
ハーブなんかもこんな値段で売っててたっぷり使えちゃ
います。

多分オサレなスーパーやデパートで買ったらこんな感じ
じゃないかな~?



ということで、お試しでいろいろ楽しめちゃいます。
早速サラダに。





かわいい。気になるお味は・・・あまり味がしないです。
口に入れる時にちょっとためらいながら食べました。
見た目楽しむって感じですかね~。
ケーキのデコレーションや生春巻きにするとおしゃれだ
と思います。

それから残っていたフランスパンをフレンチトーストに
してフルーツとエディブルフラワーを散らしてみました。





これはかわいいです♡ フルーツもせっかくなので型抜
きしてみました。

ちょっとしたことだけど、目でも楽しめますね。
また今度みかけたらいろいろ試してみたいです。

ブログ村テーマ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪


ブログ村テーマ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


ブログ村テーマ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


ブログ村テーマ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪


いつも読んでいただきありがとうございます♡

↓読んだよ~のしるしに下記のボタンをポチっとしていた
だけるととても更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

参考になります♪

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

↓北欧インテリアブログへはこちらをクリック





楽天Room始めました

★楽天Room★


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村