こんにちは。
週末にお花見に行こうと思っていたのですが、あいにくの
雨・・・今日はもう行かないかな?と思っていましたが、
午後から晴れるという天気予報で急遽やはり行くことにな
りました。

・・・ということでものすごく慌ててお花見弁当作って近
く桜の名所として有名な公園へ行ってきました。





いつもはこの時期満開なのですが、今年はちょっと遅め。
まだ五分咲きにもなってない状態でしたが・・・公園はすっ
ごくにぎやかでした。これからしばらくは賑やかだと思い
ます。

あまり天気がよくなかったのですが・・・お弁当をのんびり
公園で食べて散策したりしました。





慌てて作ったので、詰め方もちょっと雑だし、ありきたりな
内容ですが・・・笑 フルーツサンドは慌ててて大好きない
ちごを入れ忘れる痛恨のミス 泣)

たまには外で食べるお弁当っておいしく感じますね。

小ぶりの重箱ちょこっと持っていくのに便利です。



白い重箱もかわいいな。仕切りもあってとても便利そう。



レジャーシートの上にコットンブランケットを敷くと
ピクニック気分でかわいいし、気持ちいいし、くつろ
げます。



時間がなくてお茶は持参しましたが、コーヒーまで準
備できなくて現地調達しました。



モクネジの水筒は自分が普段は愛用していてオット用
のものは小さいサイズのしかなく・・・夏はもう少し
大きいサイズの水筒がいいと思っていたので、これま
た一目ぼれしたスタンレーの水筒をマラソン中にポチ
しておきました。



このシリーズのマッドブラックの水筒スタイリッシュ
でかっこいい。自分もたまに借りたいくらい 笑

大きいサイズも小さいサイズもいろいろあります。
どれもカッコイイ~





届くのが楽しみです。
桜はまだあまり咲いてなかったのでまた違う場所にい
ったりリベンジしようかなと思います。

ブログ村テーマ
晴れた日はピクニック♪


ブログ村テーマ
だいすきおべんとう


ブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


ブログ村テーマ
* いろんなお弁当 *


いつも読んでいただきありがとうございます

↓読んだよ~のしるしに下記のボタンをポチっとしていた
だけるととても更新の励みになります。



参考になります♪

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

↓北欧インテリアブログへはこちらをクリック





トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村