こんにちは。

晴れた日の朝のキッチン。





朝キッチンが片付いているとすがすがしいですね。
よく「冷蔵庫、炊飯器、トースター、オーブンなどはどこ
に置いてるんですか?」と聞かれます。

冷蔵庫はパントリー、オーブンはガスコンロの下に組み込
まれています。
炊飯器とトースターは持っていません。

こうしてみるとコーヒー道具しかない (笑)
料理してるの?といいたくなるくらいですよねぇ。

炊飯器とトースターは持ってないくせに、コーヒー道具だ
けは沢山あります。





久しぶりにブルーボトルコーヒーの豆買おうかな?



忙しい朝は電動ミルで豆を挽きます。
それでも手挽きミルがあるのは、ゆっくり豆を挽く時間は
心にゆとりがある証拠なんです。
朝の一杯をゆっくり楽しめる、心の余裕大事にしたいと思
っています。(毎日は難しいけど)
たまにでもいいのでコーヒーを楽しめるのが自分にとって
はリラックスタイムだと思っています。

コーヒーは究極の趣味嗜好品です。

ブログ村テーマ
ストリング・シェルフのある暮らし♪


ブログ村テーマ
わたしのお気に入り


↓読んだよ~のしるしに下記のボタンをポチっとしていた
だけると更新の励みになります。





コーヒーにあいそうなおやついろいろ~♪









参考になります♪

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

↓北欧インテリアブログへはこちらをクリック



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村