こんにちは。
以前からちょっと気になっていたTVの裏の配線コード。。。




わが家のTVボードは脚付きなので下が見えてしまうのです。
そういえばオットに配線を任せきりにしていて直してなかっ
たなと思いました。
「前から見えないようにうまく配線しといたよー」
「ありがとう~」
でそれっきりそのまま。
まあまあすっきりしてるかもだけど、TVの裏の埃を取る時
にだんだん気になってきて・・・
もう一度配線コードをスッキリさせたいなって思っていま
した。




裏側を見るとこんな感じ。やっぱりごちゃっとしているなぁ・
・・

あ、埃はすぐにささっと払えるようにTVの裏側にダスターを
引っ掛けています。これ便利です。



こういう時に便利なグッズがあるといえば・・・100円ショ
ップ様 (笑)

さっそく近所のダイソーへGO!




ありました!便利なものが!
この中でも特にケーブルチューブが便利でした!
沢山出ている配線をある程度束ねられるのでとてもすっきり
します。




ある程度束ねたら、あとは残りの配線をまとめて100円ショッ
プで以前購入したポリプロピレンの浅いケースにまとめて入れ
て配線クリップでとめたりしてTVボードの棚の奥に置きました。




だいぶすっきりしました!




棚の奥の方をみると配線のケースが見えますが、遠目にはみえ
ないし、前の部分に何か置いてもいいかな?って思っています。
今のところはリモコンを置いたりしています。

ブログ村テーマ
100均 de 収納


ブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの


ブログ村テーマ
片付けて プチストレスをなくしていく


あーすっきりした!
他の場所も引き続きいろいろ配線すっきりさせたいと思ってい
ます。

もうすぐスーパーセール始まりますね♪
今回は狙っているものあるので、買えるかそわそわしていま
す。笑

楽天スーパーセールの情報はこちら↓

ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


読んだよ~のしるしにぽちっとしてもらえると更新の励み
になります↓ 





参考になります♪

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

↓北欧インテリアブログへはこちらをクリック



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村