こんにちは。
ティッシュリビングのどこに置いてますか?

わが家はあちこち試行錯誤したのちある場所に落ち着き
ました。
ちなみにダイニングテーブルは丸いテーブルで壁付けで
はない為か、テッシュを置くとすごく違和感があり、で
きれば何も置きたくないのです(花はたまに飾りますが)

で落ち着いた場所がここ。





ここ、リビングの一角にある間仕切りで仕切られたPCスペ
ースに置いている収納棚。この一番上に落ち着きました。

なぜここかというと・・・
リビングから見ると・・・





わかりますか?わりとわかりにくいのではないかな?と思い
ます。





こんな感じで簡単にリビング側からも取り出せます。
立ったままちょうどいい高さにあるので使いやすいです。

テッシュケースは見た目はいいのですが、構造上あまり
使い勝手はよくなくて・・・いろいろほかを実は検討中
です。なのでこれはおすすめできないのですが・・・

こんな感じの軽くてシンプルなのがいいなって思ってい
ます。



本当はリビングのソファの前に置いているコーヒーテー
ブルの下に棚があって置いていたのですが・・・





アッシュが届く場所なので遊んじゃうので、低い位置に
は何もおけません・・・

↓読んだよ~のしるしに下記のボタンをポチっとしていた
だけると更新の励みになります。





↓北欧インテリアブログへはこちらをクリック



参考になります♪

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村