こんにちは。
最近暖かい日も出てきている地域もあるようですが・・・
今更ですが、ムートンラグをパーソナルチェアにプラスし
てみました。
まだまだ朝晩は寒いのでかけてみようかな?とふと思い、
寝室に置いていたムートンラグを持ってきて置いてみまし
た。





今年早々に貼り替えをしたge290aの一人掛けソファ。
ムートンを掛けたらさらに北欧の雰囲気が増すような気が
します。
座ってみたらとてもとても暖かくて快適。しばらく掛けて
おこうと思います。





写真撮ってたらアッシュが早速くつろぎだしました。笑
もううとうとしてる・・・
これはさっそく奪い合いです。笑
もう3年くらい使っているムートンなのでよれよれですが
暖かいです。

いつかはscopeさんのオーガニックムートンが欲しいな・・・







1人用のサイズのムートンしかないので3人掛けに置ける
サイズのを置いてみたいです。
まあ、でも来年かな~? 笑

真っ白のムートンラグもオシャレだなって思います。
インスタグラム見てるとよく北欧の海外インテリアのお
部屋には必ず置いてあるイメージです。
でも白にしたらアッシュが同化しそう 笑



ブログ村テーマ
北欧ヴィンテージ


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪






遠目には間違い探し程度しか変わっていませんが・・・笑
あれこれ移動してみたりクッションのカバーやブランケッ
トを変えてみたり少しのことですが、それでも新鮮であれ
これ考えるのが楽しいです。

↓読んだよ~のしるしに下記のボタンをポチっとしていた
だけると更新の励みになります。



参考になります♪

にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル

にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

↓北欧インテリアブログへはこちらをクリック



++++お知らせ++++

*みんなの台所暮らし日記 (9/15発売)に掲載してい
ていただきました。
皆様のおかげで重版決定いたしました!
お手に取ってもらえると嬉しいです。



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram





PVアクセスランキング にほんブログ村

第一回プラチナブロガーコンテスト