こんにちは。
今日は愛用のキッチングッズをご紹介したいと思います。





キッチンばさみです。



日本製のキッチンばさみです。
キッチンスパッターというネーミングそのままに切れ味
抜群です。









こんな感じで乾物をカットしたり、のりを料理にかける
時に細かく切ったり、包丁を出すのが億劫な時に薬味の
ねぎをささっと切ったり本当に重宝しています。

そして分解して洗えるのも魅力です。





開くと簡単に分解できます。食洗機対応なのもポイントが
高いです。気軽に調理に使うことができます。

デザインも素敵です。ロゴも素敵。

d2764638.jpg




キッチンばさみは最もよく使うキッチンツールの引き出し
に収納しています。
一番取り出しやすい位置です。











愛用のお気に入りの一軍キッチンツールたち。
引き出しを開けると「さあ調理しよう!」という気になり
ます。
機能的なキッチンツール、永く愛用していきたいと思って
います。



参考になります♪

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


いつも読んでいただきありがとうございます♡

読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------






楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram









第一回プラチナブロガーコンテスト