こんにちは。
年末あっという間にあと数日・・・早いです!
さて、今年最後のリビング風景を記録として。





正直あまり変わらないリビング風景だとは思います
が・・・ゆっくりくつろげる落ち着いた空間を目指
しています。

少しいつもと角度を変えて・・・





実は丸い柱が一本あります。
いつもあまり写っていないTVはソファのこちら側
にあります。

今は一人掛けソファはクッションの張り替えに出し
ていてフレームだけの状態なのですが、仮にオット
マンのクッションを置いていて(オットマンのフレ
ームは他の部屋で保管)背中にはブランケットをか
けて、クッションなどを置いてフレームをカバー
しています。

張り替え完了は来年の予定・・・でしたが、実は貼
り替えをお願いしている家具屋さんより連絡があり
来年早々にはお披露目できそうです!

どんな雰囲気になるのかドキドキですが、とっても
とっても楽しみです。来年はそのネタからスタート
出来たらいいな~と思います!





今年もブログを読んでくださった方々、本当にあり
がとうございました。
来年もとりあえず今のところ細々続けようかと思っ
ています。
中々更新出来ない時もあるかもしれませんが、来年
もよろしくお願いいたします!

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いし
ます。

↓ブログ村北欧インテリアランキングに参加していま
す。ご訪問の際、下記のボタンを押していただけると
更新の励みになります。



参考になります♪

にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。

↓北欧インテリアブログへはこちらをクリック



++++お知らせ++++

*みんなの台所暮らし日記 (9/15発売)に掲載してい
ていただきました。
皆様のおかげで重版決定いたしました!
お手に取ってもらえると嬉しいです。



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram





PVアクセスランキング にほんブログ村

第一回プラチナブロガーコンテスト