こんにちは。
久しぶりに服を買いました!笑
最近服は増やさないようにしていますが、さすがに
季節毎に1枚~2枚は入れ替えをしています。

冬物があまりないことに気づき買いに行きました。
最近はカジュアルなファッションしかしないのです
が・・・汗)(特別オシャレでもないしはやりにも
疎いのですが・・・)

一目ぼれしてしまったジャケット(コート)を買い
ました。





かわいい♡
ダントンのウールモッサジャケットです。
襟の形もかわいいし、どんなコーデにも合わせやす
そう♪ しかも軽くて暖かくて秋冬大活躍間違いな
しです!
ネイビーとすごく迷いましたが、冬の服はダークカ
ラーになりがちなので顔写りのいい明るい印象のグ
レーにしました。でもネイビーも使いやすそうでし
た。去年より軽くなったのでとても人気でこの時期
に購入しないとサイズや気に入ったカラーがなくな
りそうだと店員さんも言っていました。
すでにサイズがないカラーもありました。



半袖しかもってなかったorcivalの長袖シャツも購入。
秋冬色のボーダーが気に入って購入しました。
orcivalはどれも着やすくて好きです。



こんな感じで秋冬はコーディネートしようかなと
思っています。





ダントンのウールモッサジャケットにorcivalの長
袖シャツ、パンツも実はorcivalのウールのトップ
フランネルイージーパンツです。下をロールアッ
プして履いています。実はウエストゴムでとって
も楽です。ワイドストレートなシルエットやチャ
コールの色もあわせやすくて気に入っています。



トートバックもorcival
こちらは持ち手がベージュですが、限定色なので
今はないみたいなのですが、持ち手が黒とかネイ
ビーの定番もいいですね。



靴はkoosです。
長く愛用していますが、ショートブーツもかわいい
です。





あとはデニムに変えたり寒くなったら首元に巻物を
したりいろいろアレンジしたいなと思っています。

寒いのは好きじゃないけど・・・ジャケット着てあ
ちこち行きたくなりました。笑

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いし
ます。



++++お知らせ++++

*みんなの台所暮らし日記 (9/15発売)に掲載してい
ていただきました。
皆様のおかげで重版決定いたしました!
お手に取ってもらえると嬉しいです。



参考になります♪

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ 人気ファッションアイテムへ
人気ファッションアイテム

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

↓インテリアブログへはこちらをクリック



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram





PVアクセスランキング にほんブログ村