こんにちは。
先日毎年恒例のやな場へ行ってきました。
あゆが大好きなので毎年あゆ尽くしのコースを楽しみにし
ています。今年もおいしく堪能しました。

さて、今回はやなに行ったら絶対ついでに寄りたいと思っ
ていた場所へも行きました。

そこは名もなき池。通称モネの池と呼ばれる池です。





ご存じの方もいるでしょうか?
正直本当になんにもない場所なのですが、そこだけ沢山の
方が見学にきていました。
美しすぎる池ということでNHKが取材に来てからはとても
有名な場所になっています。
まるでモネの絵画のようだと話題の池です。









この日は天気がいまひとつで、透明度が今一つでしたが、
それでもそれはそれは綺麗でした。、まさに絵画のよう。

行けにはハート柄とV字柄の鯉がいます。
みつけた!









とてもすがすがしい気分になりました。
これから紅葉の季節はさらに美しいそうなので、気にな
る方は行ってみてください~

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。



++++お知らせ++++

*みんなの台所暮らし日記 (9/15発売)に掲載していて
いただきました。お手に取ってもらえると嬉しいです。



参考になります♪

にほんブログ村テーマ 北欧のファブリックへ
北欧のファブリック

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル

↓インテリアブログへはこちらをクリック



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram





PVアクセスランキング にほんブログ村