こんにちは。

夏は冷たいドリンク各種冷やしています。笑

冷蔵庫オープン!





ドアポケットが満員御礼 笑

写真左奥から

アイスティー
ルイボスティー
麦茶(2本)

手前側のポケット
牛乳
カルピス
炭酸水
アイスコーヒー

あ、ちなみにアルコールは飲まない(夫が全く飲めない
)為ありません。(笑)

こんなにあっても毎日何かしら作ってるし、作っても作っ
てもどんどんなくなります。

そんなわけで夏は冷蔵庫が飲み物でスペースをとってしま
うので、ドアポケットに無駄なく収まる容器にしました。

特にsarasaさんで購入したウォータージャグがぴったりド
アポケットに収まるしたっぷり入るのでお気に入りです。
見た目もgood!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ハリオのフィルターインボトルもお気に入り。
水出しの飲み物もできます。見た目すっきりで、ポケット
にこちらも入れやすいです。ガラス製で熱いものも入れら
れるのもいいです。(アイスティーなど冷まして冷蔵庫へ
入れてます)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

あとは自宅にあるボトルを総動員しています。

アイスコーヒーも毎日せっせと作る日々。。。





ドリップに結構時間かかりますが、やっぱり自宅で挽いた
豆をドリップしたコーヒーはおいしいのでコーヒー好きと
してはドリップはかかせません。

お決まりのツートンアイスコーヒーでがぶ飲みです。笑





商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

炭酸水はカルピスや、レモンシロップ、ジンジャーシロッ
プなどに使っています。たまに炭酸飲むとスカッとおいし
い~

重いので夏はまとめ買いしてパントリーへ。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

カルピスは普通にも飲みますが、最近はカルピスシャーベ
ットを作っています。





ジップロックにカルピスと牛乳(水)を1:2で入れて冷蔵
庫へ。ほぐして器に盛り付けます。砕氷トレイに入れても
いいです。これ簡単でかなりおいしいです。

夏のドリンク類沢山あって収納も大変ですが、やっぱり冷
やしていつでも飲める状態にしておきたいです。

にほんブログ村テーマ 冷蔵庫の整理・収納へ
冷蔵庫の整理・収納

にほんブログ村テーマ 冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。へ
冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。

にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ
オススメ収納法・収納グッズ

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。



↓インテリアブログへはこちらをクリック



↓北欧ブログ村ランキングへ参加しております。
応援のクリック更新の励みになります。



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村