こんにちは。
久しぶりに京都へ遊びに行ってきました。
実はお寺めぐりや仏像を鑑賞するのが結構好きです。
今回もとっても楽しく見て回りました。
また何度もリピートしたいな。





関西の友人とはいつも京都あたりで合流することが多
いのですが、おもしろいお土産をもらいました。笑

たこやきの缶詰!初めてみました。どんな味か気になり
ます。




非常食としてもいいかも~笑



さて、ちょっとあちこちお出かけしていて中断してしま
っていますが、何か所か気になっていた棚などの収納を
見直したりしています。

その前にいらないものを思い切って処分。
最近はそんなに不必要なものはないつもり・・・だった
のですが、やっぱりありました。





ただの箱。ミナペルホネンのプレートが入っていた箱で
す。箱もかわいすぎるんですよね。
最近は箱や紙袋はすぐ処分していますが、これだけはな
かなか処分できなくて。
しばらく寝かしましたが、やっぱり使うこともないので、
遂に決断することに。処分したらスッキリした気分にな
りました。

これで勢いがついたのでもう少し不必要なモノ、見直し
してから棚の整理進めようと思っています。

にほんブログ村 トラコミュ 私のお掃除・片付けへ
私のお掃除・片付け


にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく


にほんブログ村 トラコミュ 私のお掃除・片付けへ
私のお掃除・片付け


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片づけ♪へ
収納・片づけ♪


*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。



↓インテリアブログへはこちらをクリック



↓北欧ブログ村ランキングへ参加しております。
応援のクリック更新の励みになります。



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村