こんにちは。

先日の楽天お買い物マラソンで以前から欲しくて

チェックしていたテーブルクロスをやっと手に入

れました。



リネンデニムというのにしましたが、思った以上

に素敵でした。







さっそくテーブルへかけてみる。










いいかんじ。柄もののテーブルクロスは持っている

のですが、料理のテーブルコーディネートをする時

は器が映える無地もいいなと思っていました。



慌てて作った朝食。










プレートの邪魔をしない素材感で合わせやすい。

キナリとかストライプも欲しくなってしまったー。



















たぶんどれも素敵だ思う。じゃぶじゃぶ洗って

使えるのも便利。










リネンのある風景、心地よい感じがして結構こ

んな感じもいいかも。



にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう




にほんブログ村 トラコミュ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン




にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*




にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^




にほんブログ村 トラコミュ 北欧のファブリックへ
北欧のファブリック




にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨・食器へ
キッチン雑貨・食器








*今日も読んでいただきありがとうございます。

コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。



↓インテリアブログへはこちらをクリック















トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ




インスタグラムもやってます。

LEAF_ASCH



Instagram







PVアクセスランキング にほんブログ村