こんにちは!

家で一番くつろげる場所・・・それはやっぱりソファ

まわりです。ここだけはやっぱりお気に入りのものに

囲まれていたくて・・・季節によって変えやすいクッ

ションカバーを少しづつお気に入りに変えています。



やっと春夏用のお気に入りそろいました!










ミナペルホネンのタンバリン柄、ヨハンナグリクセン

のクッションを柄違いで。

ヨハンナグリクセンは去年1つ、今年1つ買い足して

やっと2つになりました!



ルネ・デューさんでも取り扱いあるんですね!





実はIDEEのPUUFも少し前に仲間入りしました。

こちらは小さいサイズで、主に愛犬様用に購入したの

ですが、最初は怖がって近寄りませんでした。笑

今はたまにくつろいでます。予想外に自分もゴロゴロ

するときに結構愛用していてたまにわんこと取り合い

になります。










愛犬様(アッシュくん)は気まぐれ。

いろんなところでくつろいでます。

















本当に眠くなるとやっぱりペット用のベットに行って

寝ています。








ペットベットを変えようか悩むのですが・・・やっぱ

りなんだかんだいってそこが一番落ち着くみたいなの

でやっぱり置いといてあげようと思っています。



にほんブログ村 トラコミュ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン




にほんブログ村 トラコミュ 北欧のファブリックへ
北欧のファブリック




にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^




にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。




にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ








*今日も読んでいただきありがとうございます。

コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。



↓インテリアブログへはこちらをクリック







↓北欧ブログ村ランキングへ参加しております。

応援のクリック更新の励みになります。







トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ




インスタグラムもやってます。

LEAF_ASCH



Instagram







PVアクセスランキング にほんブログ村