こんにちは。

最近家の近所のミスドがリニューアルしてオシャ

レな店になったと噂になっていました。

気になるのでさっそく行ってみました~!










噂通りとってもおしゃれなカフェのような店内。



まずはドーナツを自分で選んでレジに行きます。持ち

帰りも店内で食べることもできます。



ディスプレイもとってもおしゃれ~!








オシャレミスド 笑 だけの手作りイーストドーナツ

も食べられます。どれにするか迷います。



















店内で食べましたが、ドリンクバーもありました。

それからアイスクリームやパスタまでありびっくり!

パスタはピエトロ監修だそうです。食べませんでした

が注文してる方のをみたらとてもおいしそうでした。



ドーナツは正直そんなに好きというほどではないので

すが、ここの手作りイーストドーナツはすっごくおい

しかったです!

(あまりのおいしさに持ち帰りも買いました (笑))

全国に何か所かあるみたいですね。



トラコミュありました!

にほんブログ村 トラコミュ ミスタードーナツへ
ミスタードーナツ




またリピートしたいです。







*今日も読んでいただきありがとうございます。

コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。



↓インテリアブログへはこちらをクリック







↓北欧ブログ村ランキングへ参加しております。

応援のクリック更新の励みになります。







トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ




インスタグラムもやってます。

LEAF_ASCH



Instagram







PVアクセスランキング にほんブログ村