こんにちは。

毎年何回かキッチンに枝ものを飾るのですが、実はあ

まり大きな花瓶を持ってなくて・・・1つ欲しいなと

思っていたのですが、あまり大きすぎると置く場所が

逆にないので、どうしようかと思っていました。



たまに何かのついでによく寄っている雑貨屋さんで先

日気になるフラワーベースをみつけました。

購入を迷ってその時は見送りましたが、やはり気にな

っていて、また寄る機会があったのでその時は購入す

ることにしました。










so many years(ソーメニーイヤーズ)HAVN とい

うシリーズのフラワーベースです。

ヴィンテージのような雰囲気ですが、現行品で、お手

頃価格でした。

形も色も素敵です。安定感もあって枝ものもいい雰囲

気です。

北欧の家具や北欧のヴィンテージの食器などとも相性

がいいです!

淵の色も3種類あり、どれもとても素敵でした。また、

小さいフラワーベースや、ピッチャータイプもありど

れもよい雰囲気でお手頃価格なのでどれにするかとて

も迷いましたがやはり大きいものにしました



どれも雰囲気がいいです。ピッチャータイプにお花を

飾ってもいいな~


















*楽天さんでは取り扱いないようなのですが、こちら

で購入しました。(参考までに・・・)



arenot⇒ 










これからいろいろ飾るのが楽しみです。



トラコミュ
ストリング・シェルフのある暮らし♪




トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




トラコミュ
北欧デザイン




トラコミュ
癒しは北欧インテリア^^




トラコミュ
花や緑に癒されて








トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ




*今日も読んでいただきありがとうございます。

コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。



↓インテリアブログへはこちらをクリック







↓北欧ブログ村ランキングへ参加しております。

応援のクリック更新の励みになります。







インスタグラムもやってます。

LEAF_ASCH



Instagram







PVアクセスランキング にほんブログ村