こんにちは。

遂に春夏クッション公開!実は迷いに迷っていたクッション

遂に買ってしまったー!

冬はbirgitta lagerqvist のウールのクッションカバー にし

ていました。こちらもとてもお気に入りでまた秋冬になった

ら使いたいと思っています。

そして春夏も素敵なインテリアのアクセントになるようなク

ッションを探していたのです。










タンバリン柄のベージュ。遠目にはあまりわからないかもしれ

ませんが、やっぱり生地が高級感あります。大切にしたいと思

います。










遠目からだと無地にみえますね 汗)ネイビーとものすごく迷い

ましたが、同系色でなじむような落ち着いた配色の方を今回は選

びました。



それからそれ以外にもなんだか丸いいそぎんちゃくみたいなクッ

ション増えてない?とお気づきの方もいるかもしれませんが・・

・笑)



そちらも実は新しく仲間入りしたのですが、そちらは長くなるので

また次回に。笑)



トラコミュ
mina perhone ミナペルホネン




トラコミュ
癒しは北欧インテリア^^




トラコミュ
北欧デザイン




トラコミュ
デザインのある生活








*今日も読んでいただきありがとうございます。

コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。



↓インテリアブログへはこちらをクリック







↓北欧ブログ村ランキングへ参加しております。

応援のクリック更新の励みになります。











PVアクセスランキング にほんブログ村