こんにちは。
前回作ったヒンメリですが・・・一応完成して無事飾りたかった
場所へ飾ることができました。

*作成中



*そして完成


予定通り、洗面所の横の飾り棚部分へ吊るしてみました。

やっぱり思った通り、なかなかいいではないか。
よくみると作りは雑ですが 汗)
遠目にはやはり綺麗です。
黒のストローだとクールな感じで、かっこいいです。



白い壁に写る陰がまた幻想的。最近はいつもヒンメリを
ぼーっとながめながら歯磨きをしています。笑)
洗面所で支度しながらもヒンメリをみて癒されます。

作ってみて楽しかったので、ちょっと他の場所にも違
うパターンのものを作ってみようかな~と思っていま
す。もう頭の中で何パターンかイメージはあるのです
が・・・笑)
楽しみが増えた~♪

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。



↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ