こんにちは。
最近吊るすインテリアの1つとしてちょこちょこモビールを探して
いました。
どこに飾りたかったかというと・・・・



ここ、わが家の洗面所の脇にある飾り棚部分なのですが・・・つい
こないだまで実は植木鉢を吊るしていました。多肉植物を育てて
いたのですが・・・あまり日当たりがよくなかったせいか、冬を越せ
ず枯らしてしまいました。泣)
枯れたまま吊るしておくわけにはいかないのでしかたなく撤去する
ことに・・・ はずしてみたら、う~んやはり何もない 笑)
ファブリックパネル飾ろうかとかいろいろ考えましたが、やはり吊る
して立体感があるものがいいなーと思い、そうなるとグリーン以外
→モビールがいいのではないかと思いました。
で、いろいろ調べること数カ月。
調べたらいろいろあるんですね~

FLENSTED MOBILES(フレンステッド モ...

FLENSTED MOBILES(フレンステッド モ...
価格:4,536円(税込、送料別)




こんなのとかもかわいいかな?とも思ったのですが、ちょっと自分的に
はかわいすぎる感じなんです。もう少しモダンなかっこいいのがいいな~
と思いさらにいろいろ調べました。
こんな感じとかかっこいいかも・・・

わっっ、こんなのとかかっこいい。でも自分が付けたいところにはサイズが
あわない~それにちょっとお高いかな~残念。

これいいかんじ~これいいな~


といろいろ検討していましたが、たくさんありすぎてなかなか決められず。
それに飽き症なので、よほど気に入らないとすぐ飽きて変えたくなりそう
だったので益々決められずにいました。。。。
そんなこんなで困った時のRoom Clip。またまた素敵なモビールをみつ
けてしまったのでした!そのモビールとは自分が探していたものとはちょっ
と違いました!長くなるので分けます。
(気になる方ひっぱってすいません。また次回も読んでください~汗)

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。



↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ