こんにちは。今日は少しづつ追加で買い足しているカトラリーを
ご紹介したいと思います。
ポルトガルのカトラリーブランド『Cutipol』のGOA、持ち手の部
分がブラックのディナースプーン、フォーク、ナイフを2セット持っ
ていました。それがすごーく気に入ったのでこのシリーズ買い足
したいなぁ~と思っていました。
そして今回購入したのはブラウンの持ち手のものです。






美しい♪ いいながめ~。このカトラリーテーブルに並べるとうきう
きします。笑
一気には買い足せないので、(値段的に。。。)今回はブラウンの
スプーン、フォーク、ナイフの1セットを購入しました。

ブラウンはプロキッチンさんだけの専売商品です。
黒も洗練されててすごくかっこいいけど、ブラウンも素敵。
持ち手がブラウンだとWOOD×ステンレスの北欧のカトラリー
の雰囲気です。もちろん北欧食器との相性抜群!









とくにメスみたいな 笑 ナイフが好き。
黒もかっこいいけど茶も雰囲気があってすごくいいです。
そのうちまた1セット買い足したいなぁ~。

ついでにデザートフォークとスプーンは柳宗理のものを愛用中。





これもころんとしてかわいくて気に入っています。
カトラリ-がかっこいいと器と相乗効果でますます雰囲気が良い
気がします。
さっそくじゃんじゃん使っちゃいます!

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。



↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ